2012年12月26日水曜日

「脱臼うさぎ」その1197 コタツから出てきて

コタツから出てきてこんにちは。
あらまぁ、礼儀正しいのね。
しっかりご挨拶できました・・・ってね(='m')くすくすっ♪
おひざをツンツンツン
そっと寄り添って・・・母嬉し♪
おひざに乗ってみない、USAKOさん

さてさてこの続きがあるのですが・・・みてね。




     babaさん、クリスマスカード届きましたか?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   「おいで」と声をかけても、ただじゃぁ出てこないUSAKOです。
   数日前は、りんごで釣りましたが、この様子は・・・
   ナデナデしたら、「違う」とばかりにこたつに戻っていくのです。
   「うさこぉ~」と呼ばれた声に、何を期待したのでしょうね(゚m゚*)

   カード、ありがとうございます。
    (2012.12.27am5:11 追記)
   

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

新年挨拶の予行練習と思いきや、ナデナデ欲しい甘えたちゃんに変身、はたまた、美味しい匂いを嗅いでおねだり中、の様子に見えますが、お母様にとってはどれでも良い嬉しい一時ですよね。
いいなあ~いいなあ~~
来年はたくさんのアツアツぶりをご披露下さい。
クリスマスカード届いておりました。
スパムに入っていましたが、読ませて頂きました。 有難うございます。