2012年12月21日金曜日

「脱臼うさぎ」その1195 そこはどこ?

あら、USAKOさん、そこはどこ?
 
グッとカメラを引きますと・・・・
  あぁ、なんとなくわかります。
そんな、ライオンのように構えなくても。

そこは、そこは、USAKOさんの居るところは・・・・




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ





★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  いやぁ、でてきませんねぇ。
  最近は、夕食事時に声かけても出てこないことありますよ。(*^_^*)
  何をしているのかと覗くと、眠りこけています(゚m゚*)プッ 
  朝の食事の時はすっとんできますのに。
  
  「足相撲 兄弟げんか 懐かしき  」
      子供のころの懐かしい思い出の一コマ♪。 
  「足触れて 恥じらいがちに 頬染める」
      ず~と、ず~と昔にあったようなないような・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
        (2012.12.22am5:14 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

やはりUSAKOさん出てきませんか?
ぬくぬくの安住の地ですからしょうがないですかね。 babaも入ったらなかなかでられません~。
「あしからず挨拶代わりコタツ中」 これ一休さんの句??