2012年12月14日金曜日

「脱臼うさぎ」その1190 あっ、寝てる・・と思った・・動画

USAKOさんの久々の動画です。


今日は午前中お天気もよさそうですし、気温も二桁になるのらしいし。
ただやはり一日快晴とはいかず、午後から雨らしいです。
冬の空を見上げ・・・ため息ばかりついても仕方ありません。
こんな時は、USAKOさんを見て(〃´o`)=3 ホッとしませんか?


USAKOさん、気持ちよさそに
寝ていると思ったのに・・・・


お目覚めの後は・・

 

 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   前のちぐらの入り口の縁は、カジカジの痕がしっかり。
   新調したちぐらは、今のところカジカジした縁は無いですねぇ。
   出入り口が大きくてよかったのか、これもただ単に「好みの問題」なのか?
   マーキングも一回のみ・・今のところはですが(='m')くすくすっ♪
   ペットシートの上で、堂々と「おし○こ」する時も出てきました。
      (2012.12.15am4:52 追記)  

*Edyさんへ
  大ちゃん、
     USAKOのちぐらはみんなお安いものよれすよ。
  ブランドものなんか、絶対買ってくれないれすからね。
  カジカジ・ホジジホジ・おまけにマーキングするんだから、
  すぐに替え替えられるものでいいんれすって。
  それだったら、私のほうも考えてみたら
  思いっ切りカジカジできるからいいかもよ。
  わたしには、春夏秋冬、ちぐらは必需品れす。
  USAKOにはちぐらが似合うって、母さん言うのれす。
       by USAKO(2012.21.15.pm2:29)
 
   

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今度のちぐらは大きい様なのでUSAKOさんもどっしりと落ち着いている感じがします。 周りもカジカジがまだ始まってない様に見えますので、このまま状態で続くといいですよね。 マーキングや粗相が多いい場合はクッションと底布の間にペットシートを入れてみてはどうでしょうか。 お気に入りの噛まないシートでしたら一番上に乗せる手もありと思います。 「牧草もおやつもいらない眠いだけ」...のようですね。 

Edy さんのコメント...

USAKOさん、ちぐらのカラーがよくお似合い。
本当に、居心地良さそう♪(・∀・)
我が家は何度か買っては失敗しています(;ω;)。

でも、形や大きさ等に問題があるのかもしれないから、今年も、懲りずに違うちぐらにトライしてみるかなあ。

え?バーゲン品はデザインがダサすぎるから、やめてくれ?(←大福)