時々パッチリと目を開けて・・・
『寝ていたと思ったのに』と言わせるほどの寝姿。
熟睡なの?
狸寝入りなの?
参照「脱臼うさぎ」その1190
満足した眠りだったのか、眠りから目覚めたUSAKOさん。
その目覚め方も唐突・・・そしてそのあとは・・・・
やっぱり、やっぱり、やっぱりね。
お目覚めの後は、身だしなみを整えて・・・・
髪は乱れていないかしら?
メ〇ニはついていないかしら?
まさか、寝ていたときよだれはたらさなかったれすよねぇ・・・
とにかく、とにかく・・・お顔をきれいにして・・・
USAKOさんのぶやきが聞こえてきます。
髪と体の毛の区別は?
あぁ、頭の上が人と同じで髪なのね。
なぁ~るほど・・・・・。

お気に召しましたらお帰りに

ポチポチとお願いしますねm(__)m★頂いたコメントの返信
*momopyonbabaさんへ
【壁に耳あり障子に目あり】・・
USAKOの前には母の(;一一) ジィーと構えた
寝癖の付いた髪ではいけません。
今年の流行取り入れて・・モヒカンですか?
今年も間もなく終わりますねぇ。
来年はどんな髪型がはやるのかしら?
モデルは先取りしなくちゃぁ。(='m')くすくすっ♪
(2012.12.18am4:49 追記)
*匿名・・・モッチーさんへ
お立ち寄りありがとうございました。
びーち君の仲立ちですね。
USAKOは見たとおりのミニうさぎのMIXです。
モッチーさんの愛兎ちゃんは、パンダうさぎ(ダッチうさぎ)さんでしたか。
9年の同居生活、楽しいこといっぱいあったでしょうね。
愛兎ちゃんは、虹の橋を渡って
お月様で、ほかのうさぎさんと楽しくお餅つきしているかも。
うん、きっとそうですよ。
お月様見上げたら…ほらね。
またUSAKOを見に来てください。
(2012.12.18pm5:37 追記)

