2012年12月19日水曜日

「脱臼うさぎ」その1194 すごいのね

待ちきれなくて、
USAKOさんは、母の食事の支度に待ちきれなくて・・

なんとまぁ、びつくり!!
サークルへ無理無理エサ箱を引き入れようとします。
無理だってば、絶対無理。
 
もちろん、サークルからUSAKOさんの歯だけでは
エサ箱を入れることはできませんでした。

 賢いのか・・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
 (´ヘ`;) う~ん・・・分かりかねます。
ただその行動は




必死の形相・・・そこからは入れないんだってば。


一休さんも言うでしょ。
「あわてない、あわてない」ってね。

はい、どうぞゆっくり召し上げれ






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  まったくもって・・・はしたないったらありゃしない。と
  「こらこら。お待ちっ!」といいながらも、そういうところが
  可愛いと思うのですからねぇ。犬猫のように「待てっ!」を
  覚えますかしら?
  そんなに待ちきれない食事、ガッツクのは最初だけ。
  あとは休み休み・・コタツに戻ってしばらく寝てみたり。
  思い出したように、すっとんできて食事の再開。
  菜っ葉類なんか、いい加減しなびちゃうのです。
  グラビアモデルの・・楽屋裏
    (2012.12.20am4:44 追記) 

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

モデルとしてのプライドもかなぐり捨てて、余程お腹がすいていたのでしょうね。 お嬢様 お痛わしい! babaは涙がちょちょぎれますよ。 お母様 どうかこの忌まわしい事件が再び起きぬ様、牧草を大目に入れて上げてくださいませ。 (='m')くっくっくっ♪