2012年12月3日月曜日

「脱臼うさぎ」その1183 がんばるシリーズ・・バレバレ

おはようございます。
久々の朝の挨拶から始めました。
 寒い朝ですよ。 今朝は霜がおりました。
でも、日中のお天気は下り坂とはいえ、
小春日和が期待できそう。 最高気温も二桁行きそうですし。

そんな朝、USAKOさん
がんばるシリーズです。



今日もトイレに乗って、
がんばっているUSAKOさんなのですが・・・
一生懸命のその姿が
    好き
この姿じゃぁ
おこぼれしているのはバレバレね。


は失礼だったかしら?




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


*頂いたコメントの返信

 *Edyさんへ
   淑女のトイレを覗いちゃいけないのでしょうが、
   こればかりは・・・・・(゚m゚*)
   うさこさんは、ポーカーフェイスのすまし顔ですよ。
   トイレに前足かけて、しばし思案してから、トイレに乗るんですよ。
   そこにはすでに、うん〇ろがいっぱいあったりして(='m')くすくすっ♪
   大ちゃんは今、Edyかーちゃんの手を借りています?
   手がかかるほど、可愛さ・愛おしさが増しますよね。
    (2012.12.3pm2:34 追記)

 *momopyonbabaさんへ
        そうですね。トイレの時は「トイレこの一点集中」。
   完全に乗ったつもりの、成功したはずの・・「どや顔」。
   イイコ イイコ (*^)/イイコ イイコ (*^)/と褒めまくっています。
    (2012.12.4am7:36 追記)
   

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

トイレで気張るとき、大抵の人間は
顔をしかめていると思うのですが、
USAKOさんの可愛い表情ったら♪

USAKO嬢様のトイレタイムを覗くのは
失礼だと思うんですが…(^-^;)
でも、こんな瞬間まで可愛いって
兎さんって得ですよね~~。

momopyonbaba さんのコメント...

トイレはUSAKOさんのお仕事ですから、緊張感が滲み出ているのだと思いますよ。 遂行する事一点を絞られているので、位置や他の事云々は眼中にはないのでしょう??? 何はともあれ、トイレに乗っているですから良しとしましょ。 どや顔も人を和ましているのですからね。