2013年1月12日土曜日

「脱臼うさぎ」その1203 がんばったぁ~~~の

毎度、毎度のことですが、
昨年の
USAKOさん『頑張るシリーズ』の「続」「続」「続」でございます。
今年もこんな調子ですが、
USAKOさんの日常のご紹介です。
お付き合いのほど、お願いします。


一回目ははすでに外しています。
奥のトイレの下のペットシートのは、隠しようもない模様が描かれています。
さぁて、今度は大丈夫かなぁ?違うトイレを使うようですが・・・
いつものごとく、「思案タイム」に入っています。
 
意を決して、    
「よいしょ、どっこいしょっ!」
 
どっち? 上手く乗り切ってる? お尻はみ出ている?
 
(´ヘ`;) う~ん・・・やっぱり・・はみ出ていましたねぇ。
トイレに乗ったから、しっかり「おしっこした」と思っているUSAKOさん

ここは、そう、いい子いい子って褒めておきましょう。


まだまだ新年の気分のこの時期に、こんなネタです。
いやぁ、まことに失礼なネタです。
こんなネタ、今後もある確率大です。o(〃^▽^〃)oあははっ♪



 母、不眠で早朝覚醒。よってこんな時間にUP。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
      検尿・・・たしかにね、人参食べてすぐのおしっこは赤っぽいです。
        大根の葉っぱ一杯食べたときは、大根の匂いがします。   
                         (='m')くすくすっ♪
  以前の子宮疾患のころの様に「血尿」だとすぐわかりますね。
  ペットシートのおこぼしも、そう考えたら(ー'`ー;)ムムッとばかり
  していられませんね。

  昨夜の寝つきは良かったです。
  USAKOとは別室で寝ていますが、未明からのドタンバタン・・
  ピョンピョコピョ~ンと走り回る音、
  朝は日曜だからと、少々お寝坊していたら、
  お腹がすけばすくほど  大暴れです。朝の食事が待ちきれないのです。

    ももちゃんも幸せですね。babaさんにそうやって思い出してもらえる
  兎生を送ったのですね。
    (2013.1.13am5:26  追記)
  

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんは買ったペットシートを無駄にしないで存分に頑張って居るみたいですね。 おこぼれしOこで尿検査が出来るかもですね。 毎日、同じ様な繰り返しでも同じではないですよね。 些細な事にメッセージが含まれているかもしれません。 お母様、不眠? USAKOさんのタイムに合わせているのでは? babaも、ももの活動の時間に一緒に起きていたので、早朝は平気なのですが、夕方になると眠くなります。
未だ元の時間のサイクルに直せないままです。