2013年12月17日火曜日

「脱臼うさぎ」その1347 そっぽをむいた娘(こ)

            追記しました

母さんの「かわいいかわいい娘(こ)」はどこだ?

あぁ、居た。居た。そこに居たのね。


さぁおいで。



においをかいで・・・・
そしてそして
ソッポを向いちゃった娘(こ)

ε-(´・`) フー

これでも母の手です。
いつものようにペロペロしてはくれませんのね…

包帯のにおい・・ペロペロしないのも当たり前ですね。


追記:お昼過ぎに玄関のインターホンが「ピンポ~ン」と鳴りました。
今の時期、大忙しの配達員さん。

あらまぁ、

今年もいただきました。
今が旬の「盛岡リンゴ」。
チーママさんからの贈り物。

箱を開けた途端、甘酸っぱいリンゴの香りが鼻をくすぐりました。
早速頂きましょう・・・・もちろんUSAKOさんもご相伴しますよ。
リンゴ大好き娘のUSAKOさんです。

母さんの包帯の指よりりんごれす。  by USAKO


チーママさん、ありがとうございます。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOのリンゴ好き・・ボリボリシャキシャキ。
食べる音を聞くだけで、こっちまでよだれがでそうですよ。
babaさんのところ「蜜入りりんご」はありますか?

あまぁ~い、あまぁ~い二人の関係です(゚m゚*)
    (2013.12.18am5:04 追記)

*Edyさんへ
手のほうは手術も終わり、関節固定期間です。
<一日も早く、よくなりますように。>
ありがとうございます。・・術後の経過は順調・・たぶんね。

りんご、ジューシーシャキシャキ♪
  (2013.12.21am7:44追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うああ、 美味しそうなリンゴですねぇ。 きっと蜜も一杯入っているのでしょうね。 USAKOさんリンゴが大好きなんだ。 当分の間はお母様と一緒にリンゴの蜜のように甘い甘い関係がもてるね。

Edy さんのコメント...

包帯をされた手、大変ですね。
寒い季節は特に血の巡りも滞りがち?で、症状も強くあらわれるのでしょうか。
一日も早く、よくなりますように。

リンゴの甘い香り、しゃきしゃき食べる音、こちらまで漂ってくる感じです。
美味しくてヘルシーなりんご、とても嬉しい贈り物ですね♪