2013年12月29日日曜日

「脱臼うさぎ」その1353 これでもね・・・

 こんな格好でもね、
これでもね、わたしはね
リラックスしているんれすよ。

腹筋体勢で向きを変え、

((゚m゚;)アレマッ! せっかくのわたしの腹筋体勢が
またまた誰かさんの腕が悪くて
フレームから体が外れていますれす
しっかりとフレームに入れてくれなきゃぁ・・・いやんなっちゃうれすよ。

ね、それでもリラックス姿れすよ。



お尻フリフリは・・・・
残念ながら披露してくれませんでした。

またの機会をまちましょう。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
わたしにとって、USAKOが初めてのウサ飼い経験ですので、
何もかもがUSAKOが基準になっています。
自分なりの、言い換えればマイペースで「どこでもりらっくすぅ~~っ!!」
寒さ、暑さにも強いですしね。
特別冷暖房に気を付けていることもなく、・・・ペット用の冷暖房グッズは
無視されっぱなし・・それでもUSAKOはUSAKOなりに、です。
お尻フリフリ、ご機嫌さんのUSAKO。
   (2013.12.30am4:46 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

どんな恰好でもUSAKOさんが気が休まるのでしたらいいんですよ。 ヨガのポーズあれもリラックスゼーションですからね。
お尻フリフリもUSAKOさんのリラックスモードの一つかしら。。。