2013年12月27日金曜日

「脱臼うさぎ」その1352 もどろぉ~っと!!

お尻フリフリの少し前のある日のUSAKOさんの後姿。

大概、お尻フリフリは、座る体勢を変えるとか、
起き上がる直前なのですよね。

これもそうです。
うさぎ座りしていたUSAKOさんでしたが、
のっそりとお尻を上げて

もどろぉ~~~っと!!

サークルに帰っていくUSAKOさんでした。

あの・・その・・・黒い・・あの・・・

うん〇ろがおちてますが・・・・( ´艸`)ムププ




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
とっても良い状態の「うん〇ろ」です。
昨日も、ビックらするくらいの大量の生産でした。
( ´艸`)ムププでございましたよ。
これも元気な証です。
この元気をもって年末年始にとつにゅぅ~~~!
    (2013.12.28am5:07 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うん〇ろがおちてますが・・・・( ´艸`)ムププ きっちりと仕事納めをさせていただきましたが、それが何か。。。
元気に、ピョンピョコピョ~ン