2013年12月25日水曜日

「脱臼うさぎ」その1351 日頃のご愛顧に・・

今日は「 Christmas」
USAKOさぁ~ん、
ホワイトクリスマスにはなりませんねぇ。
Merry Christmas!Merry Christmas!

    babaさん、Christmas cardをありがとうございました。
   とっても素敵なカード。
   サンタさんを乗せたトナカイに引かれたソリが
   お月様に向かって夜空を上っていきました♪



USAKOさんからお立ち寄りいただいている皆様に、
Christmasのプレゼント。・・・?????

日頃のご愛顧に対し、
みなさまに
わたしからの
御礼・・・ともうしますか

まぁ、ちょっとしたサービスれす
よくわからないれすか?

高速でお尻フリフリしてみたれす
可愛いわたしの「お尻フリフリ」れぇ~~~~すよ


 

あぁ、残念なことに、連写していませんでした。ε-(´・`) フー
だから、アニメにできませんでした。m(__)m
せっかくのプリプリお尻のフリフリを載せることができません・・・・が、
いつかまたの機会にご披露できるかと思います。

なんたってお尻フリフリ、高速フリフリが可愛いのなんって!!


そう、いつかね・・・・






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
狙って待ち構えていると日が暮れちゃうくらい。
動物ってなかなか思うようにはなりません。
たまたま「お尻フリフリ」が静止画・・せめて連写だったらと。
まぁ、またの機会を逃さずにと思っています。

それでも、かわいさ感じてくださったようで、うれしいです。
    (2013.12.26am4:39 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん プレゼントみさせてもらいましたよォン。
ウフフ 「可愛いお尻フリフリ」お色気ムンムンでグラビアモデル新たな挑戦の始まりかしら。。。 ただ残念、動画だったら可愛さ倍増ネ。
「可愛いお尻フリフリ」で元気なパフォーマンスが出来ました。 来年もこの調子で!!