2013年12月12日木曜日

「脱臼うさぎ」その1345  にげる「うたんぽ」

空から雪が舞ィ落ちてってきました。
チラチラチラチラ・・
見上げた窓の外、
灰色の空からチラチラ雪が降ってきたのですよ、USAKOさん。
家の中は・・・暗いですねぇ。

ねぇねぇ、

こっちへおいで。

 
とうとう降ってきた雪。
こんな日はこんな日は・・・
雪降る午後のひと時を USAKOさんを膝に抱いて、
ぬくぬくのんびり温まりましょうか。


さぁおいで

おいでったら。

フラッシュ強すぎるれす


「うたんぽ」にしようという母のもくろみは、
USAKOさんの「回れ右!!」で見事外れたのでした。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
毎年毎年のこと、USAKOを(;一一) ジィーと見つめて
「うたんぽにならないか・・・」と思うのですが、
膝に乗せて「おぉ!温かではないですか」と思うもつかの間。
何分もしないうちに「おろして!!」となっちゃいますねぇ。
そのくせ、
USAKO自身は「頭撫でろ!!」ですからねぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
     (2013.12.13am4:24 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「初雪や兎たんぽ抱いて暖を取る」
然うは問屋が卸さないとばかりに逃げ帰るUSAKOさん.....冬も又楽しからずや。