2014年1月31日金曜日

「脱臼うさぎ」その1368 段ボールシリーズ 芸術編

USAKOさん、例の段ボール箱がお気に入り。

そうね、あんまりよくはないと思いつつ、
USAKOさんのおもちゃ・・うぅ~ん・・いけませんねぇ。

決して真似はしないようにです。

カジカジカジ・・・・暇を見つけてはカジカジしています。
(あれぇ?いつも暇なように見えるUSAKOさんのようですよねぇ)

早く片づけてしまえばいいのですが、
なんだか取り上げるのもと思い・・

ほら、カジカジの進み具合を点検に来たUSAKOさんです。

縁は好みのように齧ったれすが、
あっちへは抜けていませんれすねぇ・・・・
そこまでカジカジしていいものれすかねぇ



この後の段ボール箱の行きついたところは…

母、片づけちゃいましたぁ~~~~。

反対側のふたを開けても、通り抜けしませんし、
箱入り娘にもなってくれません。

そこで、そこで、とりあえず、

      お か た づ け



段ボールシリーズのお付き合いありがとうございました。

これにて一応このシリーズを終了いたします。

次のUSAKOさんは何を見せてくれるのでしょうかしら・・
過分のご期待に添えないかと思いますのが、
少々お楽しみにお待ちいただけたらと思います。



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ



★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
babaさんい言われてみて・・なぁ~るほどです。
段ボール、結構滑りますよね。
いつの間にか学習したかしら?
「気を付けよう 段ボールの上の 脱臼足」

サークルから、毛布掛けのコタツに猛ダッシュかけて、
下に敷いているマットの、そのまた下に敷いている新聞を
引っ張り出して、ビリビリ遊びにいそしんでいます。
     (2014.2.1am4:52 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん箱の表側がすべると思っているのでしょう。かりに箱分位の段ボール紙1枚あっても多分乗っていかないと思います。板張り娘にもなりませんね。 段ボールさん、運動のお誘いとしてお役目捨て難いものはありますよね。 新しい何かをみつけたのかな?