2014年6月13日金曜日

「脱臼うさぎ」その1423 あれ?  

あれぇ?






おでかけ?


おやつ欲しいのれす
ほら、そこにある・・・・
ドライフルーツでもチモシースティックでもいいわ。

くらさいなぁ~~~~~


おし○こはどうしたんだろう????
忘れちゃったのかなぁ?


       御礼・・・



アスパラが届きました。

いつもごちそうさまです。
チーママさんからの贈り物。

アスパラの一本丸まる姿茹でで、いただきました。
今夜の我が家の食卓は、 グリーンがいっぱい(^^♪(こちら)


USAKOさんにアスパラは・・・・む・無理だね!




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
食欲の衰えしらずのUSAKOです。
人間と同じで、主食とデザートは別腹のようですよ( ´艸`)ムププ
それにしっかり主張しますしね。
「ドライフルーツはバナナ頂戴」って。(^_-)-☆

わたしの体調は、いっときよりいい感じです。
でも何となく、どことなくすっきりしません。
栄養・休養で整えましょう。
  (2014.6.14am4:35 追記)

*Edyさんへ
あぁ、二枚目の目から黒い線・・・ですね。
サークルを作っている「結束バンド」です。
USAKOの目に刺さっているわけでもないです。
USAKOより手前です。

おまじないですね・・・
そう、自分に言い聞かせるのも心身バランスの上昇を
狙えるかもしれませんね。
    (2014.6.19am4:39 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさんとしては食べて出すが基本のようで、 "まずはたべなきゃね"  漏れはこれと一切の関係ありませんれす...となりそうですね。
これはこれは太くて、立派なアスパラですね。 旬の野菜は美味しいし、栄養価も高いようですので、大いに楽しんで、体調を整えて下さいませ。

Edy さんのコメント...

あ。あれれ!?
2枚目の画像が、どうなっているのか、
不思議な画です???

USAKOさんの目から何かが伸びているように見えるのは???
Coronさんが後から書き加えたイラスト?

体調…
私は最近、自分に起こる健康や諸々の問題は、
ホオポノポノのまじないで改善を試みています。
ごめんなさい、許して下さい、ありがとう、愛してます
この4つを機械的に心の中で呟くだけで、現実に変化が訪れるそうですよ。
だめもとで、トライしてみませんか?