2014年6月16日月曜日

「脱臼うさぎ」その1424 はぁ~い・・・・??????

お~い、USAKOさぁ~ん。 と呼びかける。

は~い。と勢いよくお返事(?)。

何を勘違いしたか、
ご飯の中に手を突っ込んだのです。

「ちぐら流」で食事しているものですから、
急な呼びかけに
ご飯でもとられると思ったのか、
それとも『は~い』と手を挙げてあいさつ返しかしら?


どうも違うようです。
このブレブレ、いいように取ったら、「スピード感あふれる画(え)」。

 た、た、たっち!!
 
 
これ、わたしのもの!!

わたしのタッチが早かったれすよ!!

それって、何か勘違いじゃない?
なにも母、はUSAKOさんのご飯欲しいわけじゃないし。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
お作法「ちぐら流」は、『みんな仲良く分けあって』ですね。
分けあって食べる・・どうりでこちらの食事時になると
サークルにかじりついて「ねだり」ます。
でも、人間の食事でUSAKOが食べられるものと言ったら…
生野菜のサラダの(ドレッシング和える前の)
人参・キャベツ・・・そんなものですねぇ。
それでも、おこぼれ・・じゃなく、分け合ってですかしらね。
おねだりの仕草がかわいくてたまりません。(*^_^*)
        (2014.6.17am4:46)

*Edyさんへ
日本全国サッカー熱(興味ない人もいるでしょうが)上昇中!
手を出したら「神の手」になっちゃいますね。

ゴールキーパーにUSAKOはどうでしょう(゚m゚*)プッ
    (2014.6.19am4:43 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あっら お母さまが思い違いしてますれすよ。 呼ばれたので急いで行こうとしたら、ご飯の入れものに突っ込んでしまったれす。 いくらちぐら流でも独り占め作法はありませんれす。 皆で頭を出して食べる等分作法です。

Edy さんのコメント...

1枚目のスピード感溢れる画像から、
「ベースボールの、滑り込みセーフ!」を
連想してしまいましたよ。

ほら、一番下の写真、余裕のドヤ顔に
見えませんか?(カワイイ(*^▽^*))

でもね、USAKOさん。今の時期はベースボールより、サッカーなんれすよ。
今度は、前足ではなく、後足で蹴りこんでみてくらさい。