2015年8月15日土曜日

「脱臼うさぎ」その1578 生きる・・・素敵な後姿。

USAKOさんは与えられた命の毎日を一生懸命に生きています。




肩の腫瘍。
開帳肢。
脱臼足。

全部、全部素敵な後姿です。


時々硬めのカーペットに横になります。
フリースでもSUSUでもクッション入りのマットの上でなく、
硬めのカーペットの上でです。

これは本兎(ほんにん)に
聞いてみなきゃわからない理由があるんでしょうね。



7月12日。

肩の禿(細胞診・エコー検査のためにそった)がまだくっきり。
13日の「失神か?」と思われる様子を見せた前日のUSAKOさんです。

その後夜中の発作などもありましたが、
お盆は穏やかに過ごしました。


お盆前日の12日午前中、局地的に短時間大雨が降りました。
13日は猛暑日とさよならしました。
14日、午後にはまたまた局地的短時間大雨でした。
日中は湿気で参りました。
冷房より除湿機で除湿。
除湿したお部屋でUSAKOさんも元気でモリモリ食事です。

15日の朝。
熱帯夜との付き合いもなくいい塩梅でした。

朝5時半前に、またまた、また短時間の大降り雨。

雨なんか関係ないわと・・・
モグモグモグ。
あぁ~、けしてうん〇ろではありません。…誰も思いませんよねぇ。

ブルーベリーをぱくついているのです。
ブルーベリーリップは・・・・・・・(*^_^*)



シミちゃぁ~ん、お誕生日おめでとう





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
素敵な背中でしょ?
背中でもモデルとして勝負できるでしょ?
一生懸命生きている背中ですものね。
   (2015.8.16am4:46 追記)

*シジミちゃんへ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  いっぱい食べてうんと甘えて
ペロペロのお返ししたりして・・・兎生をたのしむれすよね。
シミちゃん、わたしたち幸せれすね♪
あっ、シミちゃん、ペロペロして噛んじゃダメれすよ・・・って
わたしもこの間噛んじゃった。( ´艸`)ムププ by USAKO
   (2015.8.16am4:52 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ピンとすわっている背中はUSAKOさんの兎生を物語っている様です。色々な事があったけど絶対にあきらめないで立ち向かう意思をそこに感じられますよ。USAKOさん!! あなたは素晴らし兎さんです。

シジミ さんのコメント...

USAKOちゃん おいわい ありがとね。ぼくもめはよくみえないけど、ふつうにくらせるよ。おいしいものたべて できるだけうごいて まだまだいっぱいたのしもうね♪♪