2015年8月17日月曜日

「脱臼うさぎ」その1579 モグモグペロペロ&久々の動画

随分前ですが、7月12日のUSAKOさんの様子。
ペロペロぺロ・・・・
毛づくろいに一生懸命。
グラビアモデルとしては、日々毛並みを整えて、
いつでも母さんパパラッチに備えます。


もちろん食欲も

美容のためにはお野菜モリモリ食べますれすよ。

体力もつけなきゃなりませんからね。
ペレットも牧草もモグモグ

肩が随分盛り上がっています。(7月12日現在撮影)
気にもしていないし、痛がってもいません。

見ているこちらが・・・・「だ・大丈夫?」


この日の夕方・・「失神」?????


Dr.のところへ駆け込み、高酸素ルームで観察してもらいました。
数時間後、「変化なし」というので帰宅した次第です。

すでにあれから一か余月経過。
失神騒ぎもなく、穏やかに過ごしているUSAKOさんです。



久々のUSAKOさんの動画です。8月16日撮影






皆さん、USAKOさんの頑張りを褒めてくださいね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
色々アドバイスいただいて、あれこれ試していますが、
寄りかかりは…どうしても「ちぐら」なんですよ。
今のところ他の物じゃ寄りかからないんですよ。
あぁ、ご安心ください。ちぐらは動きません。
これからもっと何か必要になるでしょうから、
その時気づいたこと教えてください。
USAKO、本当に頑張っているでしょ?(^-^)//""パチパチです。
  (2015.8.18am4:22 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

本当にUSAKOさんは精一杯頑張っていますよね。ちぐらの寄りかかりは心もとないので、ちぐらが動かない様な方法はないでしょうか。座って休む場所は平らでなく、少し逆上がのり角度を付けてみてはどうでしょうか。工夫次第でUSAKOさんが楽に快適に過ごせる事が一番ですから。