2015年8月25日火曜日

「脱臼うさぎ」その1581 母、萌ぇ~~~~ぇ♪

母、♪萌え萌え♪です。


だって、だって、ほらほらまたまたかわいい





この口元、
たまらなく
♪萌え~~~~~~ぇ♪
の母なのです。

開帳肢もないころ、しっかり「うさぎすわり」していたころ。
肩の盛り上がりも、対して気にならなかったころ。

♪萌え~~~~~~ぇ♪


もちろん、今のUSAKOさんも可愛いですよ♪
頑張っているUSAKOさん、だい・だい・大ぁ~好き



   覚書

8月23日から、野菜は完食するけれど、牧草・ペレットの残しが多い。

うん〇ろの粒が小さクて数も少ない。
「盲腸糞」なし。
シミちゃん真似て「ぐちゃぐちゃまんま」
ペレットをお湯でふやかし差し出してみた・・・食べた。
完食とはいかないけれど。二口三口。


大根菜・春菊・青梗菜・大葉・リンゴ・・・・てんこ盛り。
これは完食♪。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*りんママさんへ
応援ありがとうございます。
何とか食べてもらいたいと・・・今までが旺盛過ぎたかも。
それでもまったく食べないということもないので、
今のうさこはこれでいいのかなぁって。
ホント、こういう時お互いの言葉が話せたらと思います。
  (2015.8.26am4:11 追記)

*momopyonbabaさんへ
いつもアドバイスありがとうございます。
下半身の筋肉が落ちているので、今までの旺盛振りでは
体重増加で困ったのかもしれません。
代謝が悪いので、案外このくらいの量が適当なのかなって。
人参は増やしたほうがいいでしょうか?
最近残すのですが、残したら残したでいいのでお皿に入れますね。
   (2015.8.26am4:15 追記)

2 件のコメント:

りんママ さんのコメント...

お野菜てんこ盛りのぐちゃまんま。
母さんの愛情もたっぷり。
みんなの応援もたっぷり。
USAKOちゃん、たくさんた~んと召し上がれ♪
もう少ししたら涼しくなるからね。

momopyonbaba さんのコメント...

「うん〇ろの粒が小さくて数も少ない、盲腸糞なし」ちょっと気がかりですね。牧草の食べ具合はどうですか? お野菜の種類を見るとカルシウムが多く含んだものが多い様に思います。人参とか、セロリとかカルシウムの少ない野菜、サラダ菜、グリンレタスの水気の多い物の種類を同様にいれてあげると良いと聞いております。ペレットはお野菜、牧草を沢山食べていたら少し減らしてもいいのではないでしょうか。体調が戻れば食べるようになると思いますよ。