2012年6月5日火曜日

「脱臼うさぎ」その1097 おめかし・・動画

先日の画(え)、あまりにも毛並みがボサボサで、
ブラッシングしてみましたが・・・自分で整えるほうがよろしいようです。
特にお顔は念入りです。
だって、だって、女の子ですもの。
まだ9歳・・人間で換算したら、母をとっくに追い越しましたが、
 9歳は9歳。女の子でぇ~~~~す。







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m          
                           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1096へいただいたコメントの返信。

  *momopyonbabaさんへ
            「 インターネットペット霊園」・・あくまで仮想のものですので、
     受け入れられるかどうかはやはり個々、それぞれでしょうね。
     今の時代、人間様でもネットでお墓参りというものがあるそうです。
     墓地がと遠くて、なかなかお参りできないという人に、
     気の向いたとき、時間のあるときいつでも「お参りをしてください」と
     いうことらしいです。     
     あぁ、人間相手のものは実際にお墓があるんでしょうが・・
     ネット画面でお参りするときは、さぁて、どうなんでしょうねぇ?
     実際のお墓が映し出されるのかしら?

     なんだかッボサボサしていた毛並み・・何とか落ち着きました。
     ブラシと、「ちぐら」は毛だらけです・・(゚m゚*)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

まだまだ現役モデルとしてはお手入れは念入りにしないとですよね。 外からは勿論ですが、内側からも食べて、寝て、出しての三拍子健康法を継続しましょうね。 動画を見てちょっと気になったのはUSAKO嬢の右目頭が赤くなっているように見えたのですが、大丈夫ですか?