2012年6月15日金曜日

「脱臼うさぎ」その1101 座布団をかむ

おはようございます。
梅雨とは思われないような、
いいお天気が続いています。
一昨日も昨日も、そして今日も「ぴーかん」です。
でもね、明日から梅雨のこの時期らしい空模様のようですよ。
 明日葉にはお水がほしいです。
これは数日前の明日葉。成長していますよ。ヽ(^o^)丿やったね。
お水のやりすぎもどうかとは思うのですが、これから葉が大きくなるのでしょうから
やっぱりお水ほしがりますよね。
明日からが恵みの雨になるようです。
そんな明日葉の成長を楽しみに(・・・うん??きっと楽しみにしているはず)している
 USAKO嬢、明日葉早く口にしたいと・・これも勝手に気持ちの代弁に過ぎないか・・・
おざぶを噛みだしました。
ちょいと、ちょいと。そこのお嬢さん、噛んじゃぁいけませんねぇ。

あれぇ、見ていた?
頭下げて・・・謝罪の感じがまたいいねぇ。
 
そう、やっぱり噛んじゃぁダメなわけで・・

そりゃそうよ、おざぶはお座りするところだもの。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m  
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1100へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ

いつもポチポチありがとうございます。 
バナーのリンク外れていましたm(__)m  
お知らせありがとうございました。

ねぇちょっと、と後姿に声をかけても、知らんふり。
振り向きもしませんが、お耳が動いているということは、
聞こえているのです。
尻尾触ってみました・・(='m')くすくすっ♪
可愛いお尻ちょっと左右に振っただけ・・あぁ、満足な母です。

アスパラ、気をつけましょう。 
こちらはおいしく、おいしくパクパクいただいています。
アスパラギン酸効能はバッチリ・・人間に活用ですね。

 
 *peachさんへ 
トイレでうまくおしっこしたときの「どや?」顔がたまらない!!  
こちらの視線気にしながらトイレの陰に「やっちまうぞ!」という顔も  
・・・・・飼い主ばか丸出しですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪  
 
アスパラ、本当にやわらかくて甘かったんですよ。 
  
 「アニマルコミュニケーション」興味持って拝読しました。  
こちらは勝手な気持ちの代弁と憶測で済ましています。 
動物が話せたらなぁ・・
「あんた、今こう思っているでしょ?」  
「えっ?ちがうだろうって?」・・なんてね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

明日葉だいぶ大きくなりましたね。 でもまだレストランの開店にはいたりませんね。 早く大きくな~れ!
はーーい、babaも見てました。 噛み好きの USAKO嬢座布団など噛まないで、明日葉が大きくなったら、沢山噛んで食べてくださいな。
今日も元気印の USAKO嬢ね。