2012年6月20日水曜日

「脱臼うさぎ」その1103 こんな格好で失礼。

おはようございます。 台風4号・・太平洋に抜けましたね。
駆け足で通り抜けて行った感じですが、
そこここに、甚大な被害を残して行きました。
被害にあわれました方々及び地域には心よりお見舞い申し上げます。

当地は、雨風とも予報より、台風を思わせるようなお天気には
幸いにしてなりませんでした。

昨日のUSAKO嬢
雨でも風でも関係なく、いたってマイペースで
ちぐらからおざぶへ。おざぶからちぐらへ。
時々思い出したように、残した食事をつまんで、
時々思い出したように、トイレに乗って
気持ちよさそうに「用足し」。
ハンケツ・・・もっと前!もちぃっと前!という掛け声に
座りなおしたり、・・ハンケツのまま「どや?」顔。
ご愛嬌、ご愛嬌ということでして・・ε-(´・`) フー

おざぶに向かって猛ダッシュ!!
お座りしていいれすか?
いや、ちょっと違う感じですよ。
あぁ~、
こんな格好で、失礼いたしますれす

盲腸糞・・・・・の始末です。
うさぎにとって栄養のあるもの。これとっても大事ですからね。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1102へ頂いたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  真っ黒黒まん丸のお目目。
  結膜炎に負けていられない。
  目力・眼力でビーム発射したから、
  期待は大きいですよ(゚m゚*)
  明日葉をにらんでいましたが・・
  あっ、見つめていたんだって、本兎(ほんにん)の弁です。
   食いつきはしなかったですねぇ。
  ラベンダーやシソ のように匂いがすると・・・
  あれ?明日葉って、セリ科ですねぇ。
  匂いに誘われてもいいような気がするのですが・・

2 件のコメント:

peach さんのコメント...

台風、過ぎ去りましたね…
昨夜は結構強い風で、大きな音がするたびに
うちの子もお耳をピーンとしてドキドキした顔してました。

USAKOちゃん、ハンケツ!?(笑)
かわいいだけじゃなく、お茶目な一面もあるんですね~ww
食糞も大事なお仕事、残さず食べてね(^^)

momopyonbaba さんのコメント...

そちらの地域は台風の被害はなかったようで良かったですね。 最近の日本は自然災害に見舞われているので心配ですね。 
おざぶに向かって猛ダッシュ!! USAKO嬢新しい運動方法かな、はたまたストレス解消法ですかな? 沢山動きまわれば腸の動きも良くなり、病気の予防にもなり、元気の元にもなりますので頑張って続けてくださいな。