2012年6月1日金曜日

「脱臼うさぎ」その1095 ウサギの耳のようなラベンダーが咲きました

今日はとってもいいお天気に恵まれました。
大好きな、大好きな庭んぽです。
うぅ~ん、明日葉はまだ『庭んぽダイニング』にはなりません。
もう少し待ちましょう。
ラベンダーが咲きました。












フレンチラベンダーです。(ストエカス系ラベンダーですって)
ほらね、なんだかうさぎさんの耳のような・・・
どうりでUSAKO嬢、好むわけだ!(^_^.)
イヤイヤ、シソ科だから、香りかな、やっぱり。
ラベンダーの香りは、USAKO嬢の大好きです。

        以下、クリック拡大できます。

ほらね、ほらね、USAKO嬢は、とてもいいお顔しているでしょ?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1094へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
   今日も、これでいいのだぁ~♪
   母としばしラベンダーの香りを楽しんだ庭んぽでした。
   ラベンダーの香り・・リラックスです。
   鎮静・精神安定・殺菌・防虫(カーゼの巾着に入れて、たんすの引き出しにいれましたよ)
   娘は、お鼻ピクピクして、クンクン匂い嗅いでいましたっけ。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ほんとにいいお顔してますね。 わが家を得たりという感じでしょうか。 明日葉レストランはまだのようだけど、待てば待つほど大きな葉っぱとなって喜ばしてくれるでしょうね。