2012年6月8日金曜日

「脱臼うさぎ」その1098 お目目

おはようございます。
今日は先日の「おめかし・・・」のところで babaさんからご指摘ありました
USAKO嬢の目について。

今日はこれがbabaさんへの返信になりまぁ~す。
数日確かに涙目です。(´ー`)σ ご指摘鋭い。
USAKO嬢のことよく見ていてくださって感謝です。

涙目・・
長い睫
目頭少々濡れています。
眼の縁は赤みがあったり
なかったり。

涙が大量に流れていませんので、
目頭近くのホッペッペ
ガビガビにならずに済んでいます。

目の周りが白っぽいのは、決して涙で禿たのではありません。
USAKO嬢、両目は白い隈取です・・今風にいうと、
目の周りのくすみを隠すために(うん?)光の反射を狙った
白っぽいシャドウでぼかす・・・・美人さんのおめかし方法・・ですよ(゚m゚*)プッ

今日のラベルは「今日のうさぎ」と「うさぎの結膜炎」の振り分けました。
先月の爪切りの時、歯も見ていただいたのですが、特別不調整ということ
ではないようです・・涙管のつまりも無いようだ、とドクター。
♪点しましょ♪点しましょっ♪

ブヒブヒブヒ、ブッブッブ・・・by USAKO
   点眼の様子こちら   
お時間がありましたらラベル「うさぎの結膜炎」を今一度 どうぞ。

「結膜炎」、繰り返します。
なぁ~んにもないうさぎさんもいますのにねぇ。
これも個体差なのでしょうか?
以前にも言いましたが、
うさぎによる「家うさぎ上皮アレルギー」だったりして。
         (='m')くすくすっ♪


babaさん、今日も見守りありがとうございます。
これからもよろしく  by USAKO

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

うさぎによる「家うさぎ上皮アレルギー」 これってUSAKO嬢、兎さんを廃業しないといけなくなりますよねぇ。(笑) だめ、だめですよ。 USAKO嬢にあえなくなちゃうもん。 お目目は歯が原因でなければ、目薬点していれば、きっと大丈夫、今までうっ滞や毛球症にならないぐらい強靭な兎体なのですから目の病気にガン見して追い払ちゃいましょ。