2012年6月30日土曜日

「脱臼うさぎ」その1107 これ、わたしのもの・・

おはようございます。
先日『モデル業』のおまけです。
半分になった「ちぐらソファー」から、かわいいお手手が見えてます。
 そっと前足出して、
押さえたもの・・カメラ目線で訴える
やっぱりプロ意識ですねUSAKOさん。  
このざぶとん、わたしのものれすからね・・・と。
こちらに向ける視線・・・・・

「ちぐらソファーのUSAKO嬢」、まだ続く様な・・・嫌な雰囲気。

 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
               にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1106へいただいたコメントの返信

*peachさんへ  
  ヘッタッピーカメラマン。本当に注文多いんれすよ。
  そいでもって、撮った画(え)のピンボケのオンパレード。
  専属カメラマンの交代をエージェントに言おうかと思ているのれす。  
  あれ?わたしのエージェントって誰だったかしら?
  もしかして・・あぁ、却下になりますねぇ   by USAKO

 *momopyonbabaさんへ
  ソファ~の上?なにかありましたれすか?
  あれだけポーズ取らせといて、ご褒美なしれしたよ。
  いいんだも~ん。また「お宝」探しするんれすよ。
  新聞紙敷いているとこわかるもんね、わたし。
  だってね、歩くとガサガサって音するんれすよ。
  しっかり聞こえていますからね。
  秋冬の特集・・ソファー夏向きじゃないれすからねぇ。
  〇〇〇・・・降参れすぅ    by  USAKO 

*Edyさんへ
  気取ってポーズ付けたのに…
  母さんがね、ちぐらをひっくり返してソファーにしたのれす。
  チョキチョキとふちを切ったれす。
   もうちょっと上手くやって、きれいなソファーにしてくれたら・・
  そこでわたしが、ちょっと手を、あいやぁ、口を加えたれす。
  ね、ね、ソファーのセンスいいれしょ?
  もう少し角を削ったらいいのかと・・
  カジカジしてると、「だめ」っていわれるれすよ。
  いまね、底のほうを手直し・・これならすぐにお尻でかくれるから
  見つからないと思うれす。
  うん?  やっぱりこれもだめれしょうか?  by USAKO

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ソファ~の上? babaの見間違いでした。 お騒がせいたしました。 何背、韋駄天の早とちり人でごさいますので、 お許しを......
ウム~やっぱプロ! 向いている方向が違っても、カメラ目線となっている。 モデル稼業の性とも言うのでしょうか。 但し、プロならお仕事したら、きっちりとお駄賃は貰いましょう。 ちぐらソファーのUSAKOさん。