2012年6月11日月曜日

「脱臼うさぎ」その1099 なぁ~ぜかな?

おはようございます。
一昨日「梅雨入り」しました。
昨日は一日どんより。雨も降ったりやんだり。
今日は一転、お日様顔を出すようです。
気温も25度前後だとか。

さてさてUSAKO嬢
朝のサークルの中・トイレも変えたところだったのにもかかわらず、

この格好は・・
トイレとトイレの間に入って・・・・

そうです!(´ー`)σ あなたの正解です。

 トイレとトイレの間に入って・・満員電車で、シートのちょっとした空間を見つけて
強引にお尻を入れてくる・・・〇ばちゃんのようなUSAKO嬢

 おし○こしているのです~~~~ぅっ!!
(ー'`ー;)ムムッ
(;一一) ジィー
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なぜでしょう?

「まぁ、こんな時もこんな日もあるさ」と、
苦笑いしながら粗相(本兎・・ほんにん・・にとっては失敗でない承知の助。)の
始末をするのです。
苦笑いが変化しない回数にしてくださいね、USAKO嬢




今日は猫ちゃんとご一緒にジャレて              
ついでにポチポチしていただいたらにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ
嬉しいです


◎「脱臼うさぎ」その1098へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
  「家兎上皮アレルギー」なんて診断受けたら
  うさぎか業もやっていられませんね。
廃業しなくては・・・ (='m')くすくすっ♪  
ホント、これまで「うっ滞」も「毛球症(・・らしきうんころでましたけれど)」も
なくここまで来ました。 持って生まれたものも大きいのかと思います。 
脱臼はアンラッキーですが、ラッキーうさぎですね。きっと。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKO嬢が承知の助でしていたらなら、不満解消に注意の目を向けなければいけないかもですね。 勤労条件(食、寝る、出す)への改善、休憩時間(庭、部屋んぽ)の延長、特別手当(おやつ)回数及び、量の゙アップの要求とかとかを、望んでいるかもしれませんね。 こちらの手立て方がお互いに笑顔になると思いますが、 さてさてどうなんでしょうか。