2012年6月27日水曜日

「脱臼うさぎ」その1106 モデル業

今日は久々に「グラビアモデル」業に専念。

注文の多いカメラマン。

 もっとこっち向いてくれればいいのに・・
手の位置を変えてみて・・
足は、もう少し色っぽく・・


紗をかけてみた・・嘘嘘。ただのピンボケm(__)m


  ほらほらどう? 長い脚でしょっ?
 
あれこれポーズ、わたし疲れましたわ・・  by USAKO

母はね、一雨欲しいのよ。
お庭の水やり・・つかれました。
梅雨空はどこへいいたやら…

大雨の被害を受けられた方、心よりお見舞い申し上げます。


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1105へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ   
  食欲バッチリ!   
  睡眠バッチリ!   
  快便バッチリ!    
  あとは、あとは・・部屋んぽもう少ししてくれるといいのだけれど。
  庭んぽは、最近暑くて、夕方にと思えばやぶ蚊も出てきて
  なかなかできません。
  せめて部屋んぽで
  ピョンピョコピョ~ンして欲しいなぁと思うのです。

3 件のコメント:

peach さんのコメント...

あらUSAKOちゃん、今日はモデルさんなんですね!?
フフフ、ちゃんとポーズとってるみたい(^^)
カメラマンが注文多いと大変でしょう?
最後は疲れちゃったみたいね~
ゆっくり休んでちょうだいねww

momopyonbaba さんのコメント...

昨日は眠りの日で今日は一変してグアビアモデルのお仕事の日。 秋刊号のMS. USAKO特集でもあるのかしら。 ソファに横たわり色っぽさも十分で「大昔の〇〇〇夫人」を彷彿させられました。。。(笑)
ところで、ソファの上にあるのは広告紙? お仕事後のお楽しみですかね。

Edy さんのコメント...

えへへ。
カメラ目線のUSAKOちゃん。
気取ってポーズつけていても、
オバチャンの目は、
周囲の「ガシガシ」の後に、
笑いをこらえつつ、くぎづけさ~~(*^□^)