2012年5月30日水曜日

「脱臼うさぎ」その1094 まったりと・・

おはようございます。
今日は午前中あまりお日様望めそうもありません。
先回は「おいで」という誘い、みごとにフラれました(;^_^A アセアセ・・・

今日のこの姿・・昨夜のことでした。
どんな状況か、お分かりでしょうか?
そうです。横になった母の、その横に「チョコン」とお座りしているのです。
お耳を引っ張ってみました。

母の横腹に、USAKO嬢の暖かい体温が感じられます。
寄り添って、寄り添われて。
二人、まったりとした一時を過ごしました。

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1093へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
 「お待ちなせぇ・・」と声をかけても、「お願い」と拝んでも  
 マイペース…そばに来たけりゃ、今日のようにこんな感じ。
 おや、どこかで聞こえてきます。それでいいのだぁ~!!という声が。
               o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウァー好いな、好いなお互いに温もりを感じながらまったりと、何をお話したのでしょうか。 「USAKOさん 晩ご飯何する」なんちゃって。 兎さんの時間は人間の1/10ぐらいに凝縮されているから、リラックス出来るよう自由気ままに過ごしても許されるべきと思うのです。
「それでいいのだぁ~!!」と何処からか...