2012年5月9日水曜日

「脱臼うさぎ」その1085 そういえば…

おはようございます。
今日は・・・・・
まだ寒いころ。
桜の開花前。
ひさぁ~びさの「抱っこっこ」です。

キョトンとした顔がまたかわいいでしょ?


「抱っこっこ」を復活させようかと思いまして、
しばらく続けて「抱っこっこ」をやりました。

でもね、やっぱり嫌なようです。
すぐに体をねじって、腕の中から
ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ

もしもしちょっとそこ行くお嬢ちゃん、
もうちょっと腕の中で休んでいったらいかが?
4月6日のことでした。

題材画(え)に困ったのかって?
いいえ、そんなことはないのです。
USAKO嬢のことです。たっぷりとネタにできる画像はあります。
そういえば・・・と、
今日はね、時期外れな母の服装背景承知で、お蔵入り惜しくて載せました。
               ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃですわ。

                                          

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m         
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1084へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
     いつの間にやら、ドライフルーツのバナナより、生バナナを
  所望する娘です。
  母と同じで年を重ね、嗜好が変わったのかしら?
  ゆっくりゆっくり共に過ごす時間であるようにと思います。
  babaさん、あのね、娘も年のせいか、換毛前線が消えませんのよ。
  模様としてみておきましょうかしらねぇ(゚m゚*)
  初夏に向かって、涼しげに。。。波文様・・いかが?(笑)

*夢母さんへ
  お立ち寄りいただきありがとうございます。
  ここへのコメント記入、ちょっと手こずるという方がいらっしゃいます。
  大丈夫でしたか?ありがたく思います。
  綺麗なお写真と月ちゃんを楽しませてもらいますね。
  季節の変わり目です。ご自身のお身体にもお気をつけてください。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お嬢ちゃん、そんな可愛いお顔で見つめられたらbabaは胸がキューンといたくなちゃうよ。 お母様、こんな可愛い写真のお蔵入りは、ご法度ですぞ!!
室内ウサギさんはエアコン等で室温が一定になっているので、自律神経への刺激がされなくなり換毛の時期がずれ込んで少なくなったり、 また長くなったするようです。 そして歳取ったウサギさんは新陳代謝が緩やかになり、毛の抜けもゆっくりなるようですので、 ブラッシングをこまめにしてあげたらいいのではないでしょうか。 時々は逆毛にブラッシングしてもいいかも。