2012年5月26日土曜日

「脱臼うさぎ」その1092 すごく、お し いっ!! (ー'`ー;)ムムッ

おはようございます。
昨日は午後から雨になりました。
今日の夜明け近くまで降っていたよう・・(道路状態から判断)

さぁて、さて。USAKO嬢はといいますと
新しい(すでに中古)「ちぐら」に窮屈そうに収まっているUSAKO嬢
この後でのことでございます。
ほらほら・・ほらね・・なんともはや、残念なことをしました。
正面からカメラかまえているべきでした。

そうです!!「あくび」の瞬間、絶好のシャッターチャンス。
めったに訪れないシャッターチャンス。
なんとも、なんともはや・・のがしてしまったのです。
(ー'`ー;)ゥ~ゥッ残念!!の一言。
「あくび」の横顔です… そんな母の残念さをよそに、
「ちぐら」から出て小松菜をバリバリ一本食いのUSAKO嬢です。(='m')  
   あぁ、かわいい!!

ちなみに最近母が出かけた動画をUPしました。

フラミンゴとおしゃべりオウムはこちら
打ち寄せる波と波打ち際の素足はこちら
   (素足?そんなもん見たくはないと思われる方は、
    決してクリックしないでください)                                                     



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m        
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1091へいただいたコメントの返信

*momoponbabaさんへ
<オオキナお目目でUSAKOさん疑視...>とっても迷惑そうなお目目?
  チュッ!を受けるも、固まった娘でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

*Peachさんへ
   早速お立ち寄りくださってありがとうございました。
   いやいや、こちらの「あくび」は偶然の産物といいましても、
   ピンボケ・方向違い・・・
   脱臼にもめげず、飼い主にもこびない
   (少々その点(〃´o`)=3 フゥ不満でありますが)、
   いたってマイペースの兎生を送っています。

   ね、ね、うちの子可愛いでしょ?
   うん、絶対うちの子のほうがかわいい!・・
   なんて、飼い主ばか丸出しで、ほかのうさぎさん家を訪ねています。

   JIJIさんのつややかな黒髪(?)・・・まさに大和撫子!!
   USAKOも頑張ります。JIJIさんも元気で兎生楽しみましょう。
   またそちらへお邪魔しますね。(2012.6.7AM4:47追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「逃した魚は大きい」ってな事はないと思いますよ。 まだまだいくらでもあくびのシャッターチャンスありですから 大丈夫。
オウムさんに拍手喝采ですよ。 本当に真に迫った迷演技、「おかぁ~さぁ~ん」絶叫です。 また、愛嬌よく呼び込み満点、選挙応援にきっといいですよ。 観客増員も見込まれる事でしょうね。 babaもo(〃^▽^〃)oあははっ♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪です。

peach さんのコメント...

こんばんわ。
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。
私も早速遊びに来ました~。

USAKOちゃん、9歳って言ってもまだまだ全然元気だし
とっても美人さんですね(^^)
おめかし動画、とってもかわいいです♪

そしてあくび写真、ステキなのが撮れてるではないですか!!
とってもかわいらしいあくびで惚れてしまいそうです(笑)
にわんぽも楽しそうですね~。
でも脱臼してるんですね!?
お写真ではそんな風に見えないけど…。

かわいいUSAKOちゃんにまた会いに来ますね~♪♪