2012年5月18日金曜日

「脱臼うさぎ」その1089 おしっこ終わった~!って、タイトルまた?

朝は雨でした。
午後から晴れる・・という予報通り、雨は上がりました。
と言いたいのですが、現時間まだ降り続いています。
一時すごいどしゃ降りになった雨でした。
体感気温、半端なく「寒い」です。
あれ?年齢かなぁ?
ねぇ、USAKOさん、どう思う?


さぁ、どうなんれしょうねぇ・・・ って、相手になってくれやしませんわ。

脱臼うさぎのUSAKO嬢
今日も張り切ってトイレに飛び乗り・・・(^-^)//""パチパチ
   おしっこ おぉ~わったぁ~~~~!
元気が何より。
時々ハンケツになったりはご愛嬌。
時々ヽ(~~~ )ノ ハテ?ドウシテ?と思わせるような
トイレをわざわざどかして、おし○こするときもあり。((゚m゚;)アレマッ!
「直しっこ」なので、足はおし○コ色に染まっています・・(母は足を拭き拭き)ですが、
これとてこの娘(こ)の個性かな?
トイレの場所は承知していてそれでもとわざわざトイレをどけるのですから。
何かわけがあるのでしょう。ねんれい?年齢?
USAKOさん、あなたも年齢?ですか?

単に年齢的にトイレに飛び乗るのが苦になっているとは思われませんが、
でもでも、やはり年齢がそうさせるのかもしれません。
USAKO嬢、もう9歳。
USAKO嬢、まだ9歳。
あと4か月余りで10歳の兎生を歩みます。
まだまだ。これからも一緒に過ごそうね。

 昨日母は「ボタン園」でゴージャスなボタンをたくさん見てきました♪
 そのボタンの様子は
  お時間ありましたらこちらをのぞいてくださな。


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1088へ頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
  さわやかな5月・・のはずですが、今年はどうしたことか!
  お天気にあまり恵まれず、「庭んぽ」が少ないです。
  かんかんお日様でなくとも、かぜぇがなく暖かければ、
  もう少し「庭んぽ」楽しめますのにと、少々残念です。
  明日葉の芽がまたまた増えています…一杯できたら・・
  一杯食べてもらうのです(^_^)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

多分 ワザワザ退けてまでするのですから、
気に入らない事などありの表し方の様に思えますね。 トイレをどかすUSAKO嬢、まだまだ元気な証拠ですよ。 大いに発奮あれ!
明日葉も少しづつ芽が増えて楽しみがありますよね。 明日葉も大いに頑張れ!