2012年5月23日水曜日

「脱臼うさぎ」その1091 思わず・・・

昨日はとってもいい天気・・と思って布団干し。
お昼過ぎに何だか東のほうに黒い雲。
風が強かったから、雲の流れも速い。

どうも危ないなぁ・・と、お蒲団を取り込みました。
その直後、ポツリポツリと雨粒が落ちてきました。

(〃´o`)=3 フゥあぶねぇ、あぶねぇ…間に合った!!

気温は高かったねぇ、USAKOさん?

あまりの可愛さに・・・・

思わず・・・・・

迷惑そうな表情・・・


お構いなしに・・・思わず・・・チュッ!

昨日爪を切りに行ってきました。
体重2200g・・・冬のころ(3月に爪切りと健診)が2300gだったので、
まずまずというところ。
食欲もあるし・・「元気だなぁ」という先生のお言葉いただきましたぁ~(^^♪


 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その・・ろんこさんへ返信へいただいたコメントの返信

*ろんこさんへ
  お立ち寄りありがとうございました。
  ろんこさんちのうさちゃん、自ら動くようになったのですね?
  よかった(´ο`)=3 ほっとしました。
  犬猫のように泣くわけでなし、(ブゥブゥという音を出しますけれどね。)
  きっと、じっと痛みの引くのを我慢していたんだと思います。
  USAKOのように、少しでも足が床に着くならば、たくましく生きていって
  くれると思います。
  まだ多分痛む足を運んで、生きていくために「食べる」ということを選んだ
  うさちゃんです。
  大丈夫!その子の丁度いい動きを見つけてくれるでしょう。
  少しでもお役にたったならうれしいです。
   またお時間がありましたら、その後うさちゃんのこと
   お知らせくださったらうれしいです。
   お大事にね。とうさちゃんにUSAKOからの伝言です。

◎「脱臼うさぎ」その1090へいただいたコメントの返信

  *momopyonbabaさんへ
      哀愁誘ううさぎの後ろ姿・・
  挿絵は「わんパグ」さんのイラストをお借りしました。
  (右サイド下にリンク先ありです)
  USAKOの背中もいいもんですよ・・ほら以前の(='m')くすくすっ♪ 
  うさぎはもとより、動物を撫でているだけで、心休まりますね。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ワァ~オウ 滑り込みセーフですね。 ヘッドスライディングでそのままお嬢様とチュッしちゃったような。 オオキナお目目でUSAKOさん疑視していますよ。(笑)
ビフォ アンド アフターどうなったのでしょうか?
ドクターから 「元気だなぁ」 とのお墨付を頂いて、これからもシェイプアップで元気に、ギネスブックに挑戦だ。 スゴイよねぇ! 9歳のお嬢様のお世話するお母様にも脱帽です。 爪切りと健診、高齢兎さんには早め早めの処置が不可欠で本当に良いサークルとなっていると思いますよ。