2012年5月28日月曜日

「脱臼うさぎ」その1093 おいで・・??

おはようございます。雨になりました。
雷鳴とどろき、雨になりました。
雲厚くとも、午前中持ってくれるかと思った空模様。
降ってきました。


さぁて、昨日の日曜のUSAKO嬢とのひと時です。

おいで・・おいで?
おいで?
なぁ~んにもないじゃん。
クルットきびすを返して帰ろぅ~と。


今日は猫ちゃんとご一緒にジャレて              
ついでにポチポチしていただいたらにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ
嬉しいです

◎「脱臼うさぎ」その1092へいただいたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
 あくびは撮り逃してばかり。
 偶然の産物で、たった一回・・貴重な一枚でした。  
2009.12月のことでした。 
   
営業活動一所懸命なにぎやかな、おしゃべりオウム
ホウホケッキョと啼いていたから、 
そうですね、うぐいす嬢にはピッタリカモですよ(='m')くすくすっ♪

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

「お嬢様、お待ちなせぇ」 とめるつもりはありゃしませんが、どうぞ、膝の上にお手をついてくださいな。 ああ、お願い。。。歌舞伎の兎三朗