2012年5月7日月曜日

「脱臼うさぎ」その1084 クチャクチャ・・

おはようございます。
GW最後の昨日は、午前中雨。それも雷雨。
雨の降り方はそれほどでもなかったのですが、
雷鳴とどろき、時々稲光でした。

午後遅くには一転して、気温も上がり。雨上がりのもやっとした外気。
夜には・・・「スーパームーン」が見えたようです。
すっかり忘れていた母です。
朝の散歩で見た「満月」・・・うぅ~ん、確かに大きかった・・・かも。

さて、昨日のUSAKO嬢。



クチャクチャクチャ…
あぁ、おいしっ♪
生バナナがこれほどおいしいものだったとは・・
もっと早く食べていればよかったれすわ。

クチャクチャクチャ…あぁ、おいしっ!♪

兎生(じんせい)そんなもんですよ。
「食わず嫌い」、
一度試しに食べてみるとこれが案外口にあったりするものですよ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m           にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


◎「脱臼うさぎ」その1083へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
      そうですか、種は水に一晩浸けて撒いたほうがよかったですかねぇ。
  種袋の説明書き・・種まきの時期だけ記憶にあります。
  4~6月ってね。おや、間に合う・・って思ったのです。
  後は…やっぱりチョチョラにしたんじゃぁ、なんでも駄目ですね。
   おぉ!私の性格が出てしまって・・・(;^_^A アセアセ・・・
  今少し待って、発芽しないようなら苗を探しましょう。
  いつもアドバイスありがとうございます。感謝ですよ。

4 件のコメント:

夢母 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
momopyonbaba さんのコメント...

天候が落ち着かず、 体調も崩しやすいですから気をつけて下さいね。 早く五月晴れを拝みたいですよねぇ。 お嬢様、目をキラキラさせてバナナの食感を堪能しているようですね。 今この時だからこそ、あぁ、おいしっ♪   生バナナを食べて幸せと思えるのですよ。 大丈夫、バナナを十二分に楽しめるのはこれからですよ。
ゆっくり.....ゆっくり行きましょ。

夢母 さんのコメント...

夢母です。
コメント投稿できたか、不安なので
また、投稿します。
2012年5月7日19:16

夢母 さんのコメント...

夢母です。
コメント拝読しました。
私もムリせず、母と過ごしていきます。
また、お邪魔しますね☆