2012年5月5日土曜日

「脱臼うさぎ」その1083 何に見える?

GWの後半は雨、雨、雨。
大降りにはならなかったのですが・・・
今日は、早朝からかなりの降り方です。風も強いです。
予報としては。午前中は曇り・・なのですが。

あぁ、お出かけ予定なので早くの時間に更新・・寒さも応えます。

前半は好天気で、気温も夏並みにまで上がりまして、
少々体がついていけないという様な数日でした。
一転して雨続き。気温も下がって肌寒くなりました。
またまた体がついていけません。

なんだかけだるい・・気分もけだるいGWの後半。

さてさて、そんなGW後半も中日。
ほら、おいでとUSAKO嬢を腕の中に誘う

いい子ねぇ、いい子ねぇとナデナデする。
てれちゃうなぁ
腕の中に顔を隠したUSAKO嬢
これじゃぁ、なんだかわかりません。

絶対にかわいいかわいいUSAKO嬢だと、だれも思いません。
可愛いかわいいうさぎさんだとはだれも思いません。


何に見えるのだろう?

グレーの塊にしか見えません。

顔を隠す瞬間のUSAKO嬢。
目の位置がわかりますか?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m 
          にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

◎「脱臼うさぎ」その1082へいただいたコメントの返信。

*momopyonbabaさんへ
      はい、はい、またまたカメさん方式で食事しています(='m')くすくすっ♪
  二段重ねも今日やりました。((゚m゚;)アレマッ!
  雨が明日葉の芽を出す雨ならいいですが・・
  雨乞いならぬ、明日葉乞い(^人^)オ・ネ・ガ・イでぇ~す。

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

今日は 「子供の日」雨模様。 こんな日はお嬢様とまったりするのに限りますが、お母様はお出掛けのようですね。 風邪など引かぬ様に気を付けていってらっしゃいませ。 明日葉、ひっぱりま~す。 タネは発芽しにくいので、まく前に一晩水に漬けておきます。5センチくらいの間隔でばらまきします。光好性のため、覆土はごく薄く、タネがかくれる程度にします。 保水、排水が良い土がいいそうで、日光と風通しの良い場所であるのも条件のようです。 インターネット参考。どちらかと言うと苗のほうが育てやすいかもしれませんね。
明日葉ちゃん 出ておいで!