2012年8月26日日曜日

「脱臼うさぎ」その1134 おみやげはお腹の下?・・

 おはようございます。
今日も残暑は・・きびしいザンショ(白熊も寒さで布団に入るというお粗末)

お粗末ついでに、今少し、先回の母の「♪なつやぁ~すぅみぃ♪」
引っ張らせてください。
おっ!帰ってきたの?













玄関でお出迎えでございます。

お帰りなさいまし・・

三つ指ついてお出迎え・・・大和撫子
        まさに、やまとなでしこのお作法(^_^)。


モミモミ・・・
 











旅のお疲れをマッサージしてあげる。
「お客さん、大分足を使いましたねぇ。」 

ねぇねぇ、お土産は?
わたしのお土産は?
お腹の下に隠してる?

なんもないよぅ~~~~~。

   USAKOさんへのお土産は・・・・お馬さんの牧草一本でも
                       持ってくればよかったかしらねぇ。


☆今日のネタはbabaさんから頂きました。
  babaさん、「ごっつぁん」ですm(__)m


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信
 
*momopyonbabaさんへ
     道産子系はなぁ~んにも食んでいませんでしたよ。
  お食事終わっていたのかもね…夜は放牧されるようです。
  そうか、にんじんかぁ~~~。
  お馬さんの牧草より、人参のほうがUSAKOは喜んだでしょうね。 
  
  耳の白さ? 触ると暖かいですから・・先回の低体温のときは
  耳の先っぽ冷たかったです・・高熱になると放熱して
  もっと熱くなるのでしょうね。
  頭ナデナデの時、必ずお耳を触って撫でて、体温チェックです。
  ご心配ありがとございます。 
  ネタをお待ちしてます。・・・他力本願(;^_^A アセアセ・・・ 
    (2012.8.27am4:40 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

どういたしまして。 どんどんとブログのネタになるなコメントをさせてもらいますよホホ~
USAKOさんお出向かいもばっちり、そしてこの娘心の気遣い.....(泣) 兎うらやましいかぎりですよねぇ。 それにしきかえお母様、USAKOさんへのお土産はナッシング。 ”お馬さんの牧草一本でも持ってくればよかったかしらねぇ" ですって。 せめてお土産は道産子馬さんの人参をといってほしかったですよ。 ウフフ。。。
USAKOさんのお耳の色が白いのがちょっと気になります。