2012年8月6日月曜日

「脱臼うさぎ」その1125 回復ぶり

おはようございます。
食欲が少々回復してきました。
動きもいいです。
ジッとうさぎさんすわりしていたのも、ほんの20時間・・
丸々24時間の絶食でしたが・・・食欲もそれなりにでてきました。


肺炎診断受け当日の夜は、
ちぐらソファーまで「野菜類」を母が運びましたが、
その翌朝には、ちぃとお行儀は悪いですが、
ちぐらの中から自分で食べています。
 まぁ、ペレットと牧草はまだまだ少ししか口にしません。
毛づくろいもし始めました。
そして母が驚いたのはなんといっても動きの良さにびっくり。
 
画面左端の陽炎のようなグレー。
全体がボケボケですが、USAKOさんの見事なジャンプです。
手前に口で引きつけたお皿を避けて、ちぐらから飛び越えたのです。
決して二重写し、映りこんだ霊ではございません。
USAKOさんに間違いございません。

 ジッと座り込んでお腹ヘコヘコさせていたUSAKOさん

 
紫蘇を食べながら、どう?わたしの回復ぶりは?  と、
いかにも自慢げにこちらを見つめる目。

 かわいいっ!!
母、メロメロ♪

シリンジでの母の投薬は、
手こずりながらも何とか服薬しているUSAKOさんです。

ブヒッ、ブッブッブ!と抵抗しているUSAKOさんの声が聞こえますか?
無駄な抵抗なのです。母の勝利!!(^^)v

お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
           観察していると、相変わらずお腹はヘコヘコ。
    肺炎のための呼吸の荒さとみるか、
    暑さのせいとみるか・・・食欲は戻りました。
    服薬、ブヒブヒ、ブッブッブ。でも頑張って飲んでいます。
    頑張って飲ませています。
    動きも活発です。明日あたり、再診に行ってきます。
    ありがとうございます。
      (2012.8.7am4:50 追記・・・立秋です。暑さももう少しの辛抱)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

USAKOさん, 快方に向かっている様で良かったですね。 もう少しブヒッ、ブッブッブ!の服薬バトルを続けないといけないでしょうけど、頑張ってきちんと飲んで置きましょう。 回復後はあの動きの速い華麗なるジャンプをご披露下さい。 USAKOさんまだまだ若い!!