2012年8月7日火曜日

「脱臼うさぎ」その1126 いやだぁ~!!再現シーン

今日は涼しかったなぁ。
立秋というだけあって・・・うん?残暑はまだまだこれから続くかも。

USAKOさんの服薬の様子。
再現画像です。 

実際投薬している母、服薬しているUSAKOさん
とてもカメラ片手に画(え)に撮ることはできません。

昨今TVではやりの再現シーンです。
投薬、服薬後はあきらめてしばしおとなしくなっているUSAKOさん。
ここぞとばかりにシャッターチャンスです。

はい、再現シーン撮り行きますよ。カチンコ、スタート。

 いやだ、いやだ・・といいながら、
 
  あぁ、やめて~~~っ!!

  こんな風でいいれすかしら? とUSAKOさん

お願いだから、そっちから攻めてこないでぇ~~~!!

    手はこうでいいれすか?
(^-^)//""パチパチ  上手い!上手い!
名演技ねぇ。再現シーンの女王だわねぇ。


ちょっと見えませんが、

シリンジの先はUSAKOさんのお口に入りました。と
言う次第です。(手元のかくれてシリンジの先は見えませんが、
           再現シーンではお口に入れる真似だけです。)


出来るだけ抵抗してやっとお薬飲んだのに、
再現シーン撮るんだというのれす

服薬の時抵抗してちょっと疲れて、そのままおひざで
一休みしていたから、際限シーンが撮れたんれすって。

もうどうでもいいの。    好きにして!!

    お薬まだある?
お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
    
        仏頂面のUSAKOでございます。
   膝に乗せて投薬終わり、不貞腐れたUSAKOでございます。
   再現シーン撮り中、「あっち向いてほいっ!」でした。
   色々ご心配おかけしました。
   今日の午前中の涼しいうちに再診してきます。
      (2012.8.8am4:45 追記)

*peachさんへ
    きっと原因は「お尻洗い」とばかな飼い主は大いに反省。
      「そうだ!そうだ!、
     だからお尻洗いなんて嫌だといったでしょう!!」と
    投薬の時はわたしの手をかじる、
    どうにか抱え込んだ体勢から逃げようと爪を立てる・・・
    どうしてどうして、間もなく10歳の兎生(じんせい)に入る
    USAKOさんの元気パワーに感心しています。
        (2012.8.8am4:45 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

お二人様お疲れ様でした。 録画撮りはうまく撮れたようですね。
それにしてもUSAKOさんの名演技とお母様のアイデアには頭が下がります。 これからも楽しくやっていきましょう~

peach さんのコメント...

USAKOさん、何があったの?とちょっと焦ってしまいました…
肺炎になっちゃったんですね?
大変だったんですね?焦ったでしょう、不安だったことでしょう。。。
反省もしすぎるほどしたのでは…?
でも大事に至らなくてよかったです、本当に(涙)
食欲も戻ってきてるようだし、本当によかった。
USAKOさん、お薬飲むの大変だろうけど、頑張ってね!