2012年10月12日金曜日

「脱臼うさぎ」その1159  ぬけた!!

おはようございます。
昨日のふたりの「まったりした」時間に・・・

背中ナデナデしていたら、
 
手に顔を突っ込んできました。
とってもいい子のUSAKOさん
いいこいいこ

二人の間にはラブラブモードが奏でます。

ナデナデ     ナデナデ・・・ナデコさんしましょうね。


((゚m゚;)アレマッ!  ぬけちゃった!!


冬支度に忙しいUSAKOさんの純毛コートです。

 お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ




★頂いたコメントの返信

 *Edyさんへ
    「ぬけちゃった!!」
    そう、すっぽりと手の反対側に顔が抜けました。
    そしてね、撫で撫でしていたわたしの指先に・・
    「ぬけちゃった!!」USAKOさんの毛が残っているのでした。
                     o(〃^▽^〃)oあははっ♪
      (2012.10.13am8:40  追記)

 *momopyonbabaさんへ
        そりゃもう大変な「換毛期」ですよ。
   USAKOの体のあちこちから、ハリネズミのように
   毛束が飛び出していますし、ナデコすればフワァフワァと
   毛が舞っています。タオルマッサージで逆撫でしている始末。
   早く落ち着いてくれないかしらと、思っている今日この頃ですよ。
     (2012.10.14.am4:46 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

usakoさんはね、
ナデナデ大スキで、最初はうっとりしてたんですよ。
でも、「カメラ」に気づき、片手間?に撫でられている気がして、ムッとしたんですよ。
(そんな表情していません(・∀・)?
それで、「真剣さが足りないのれす!撮影はやめて全力でナデナデするのれす!」と、すり抜けていったのです。(と思います( ̄▽ ̄;)

momopyonbaba さんのコメント...

babaもぬけちゃったでしたね。
コメントが、ごめんね。
ラブラブタイムを沢山作って、お母様に毛を抜いてもらい、 そして、タオルマッサージも続けてやってもらいましょうね。 元気に換毛乗り切ってしまいましょ。