2012年10月17日水曜日

「脱臼うさぎ」その1162 庭んぽ・・・秋

今日は、
庭の金木犀の花が色つき初め、ほのかな香りを漂わせています。
今夕から雨・・強い雨になる予報。花が満開にならないうちに、
芳醇な香りを出し切らないうちに落ちることないように・・
咲き終わって散りますように。

数日前の秋晴れの午後のこと。
さぁさ、遊んでおいで。
 
やぶ蚊もいなくなって、ポカポカな午後は「庭んぽ」日和。

一番最初に行くところは・・椿の根元。

リラックス・・・・
お手入れする余裕。


あっ!上半身外れているわ(;^_^A アセアセ・・・


たっぷり・・・でもないか、
晴れた秋の日に、久々に「庭んぽ」を楽しんだUSAKOさんでした。






お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信。

*Edyさんへ
   ね、ほんと元気でしょ?
   「10ッ歳ですよ~~~ぅ」という声も本兎(ほんにん)は
   気づきゃあしない。
   色気は捨てきったから、食べること、遊ぶこと、寝ること。
   すごい食欲です・・・秋だから?飼い主に似たから?

   大ちゃん、USAKOから元気玉を(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+〇
   大ちゃん、~~─◎\(^▽\)モーライ♪ ってしてくれた?
     (2012.10.17pm0:12 追記)

momopyonbabaさんへ
   部屋のカーペット取り替えただけで、元気モードのスイッチが
   入ったUSAKOです。
   どこがどう違うのか…
   部屋んぽする範囲が広がったのはいいのですが、
   ちょっとここらで休憩・・・トイレタイムを作ってしまうのです。(@_@;)
   庭んぽでは、部屋んぽとの走り方が違いますね。
   晩秋になるまで、時々庭んぽさせようと思います。
        換毛期 ブラッシングする 秋の風・・・(ッ 余字)凡句 (*^_^*)
      (2012.10.18am4:53 追記)   

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

USAKOさん、庭に出て歩き始める前に、Mrs.Coronさんの方を振り返っているのが可愛いですね。
「かあちゃん、そこで見ててね」って言ってるみたい(*^-^*)。

画像からうっかり上半身外れるくらいに、
アクティブなことは、幸せなこと。
USAKOさん、駆け足で通り過ぎる美しい秋を庭んぽで満喫してね(^▽^)。

momopyonbaba さんのコメント...

短い秋の庭んぽ堪能中のUSAKOさん、しっかりと足腰を鍛えてくださいね。 老いの敵は足腰から始まると良く耳にしますから、 動けるうちはどんどん歩いておきましょう。 babaが身をもって感じてますから、間違いなし。    秋深く庭んぽまったり兎かな 句句句(失笑)