2012年12月17日月曜日

「脱臼うさぎ」その1193 「その1190」の続き動画

気持ちよさそに新調ちぐらで寝ていたUSAKOさん
時々パッチリと目を開けて・・・
『寝ていたと思ったのに』と言わせるほどの寝姿。

熟睡なの?
狸寝入りなの?

      参照「脱臼うさぎ」その1190

満足した眠りだったのか、眠りから目覚めたUSAKOさん

その目覚め方も唐突・・・そしてそのあとは・・・・

 



やっぱり、やっぱり、やっぱりね。
お目覚めの後は、身だしなみを整えて・・・・

髪は乱れていないかしら?
メ〇ニはついていないかしら?
まさか、寝ていたときよだれはたらさなかったれすよねぇ・・・
とにかく、とにかく・・・お顔をきれいにして・・・    
   USAKOさんのぶやきが聞こえてきます。


髪と体の毛の区別は?

あぁ、頭の上が人と同じで髪なのね。
なぁ~るほど・・・・・。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
  【壁に耳あり障子に目あり】・・
  USAKOの前には母の(;一一) ジィーと構えたあり。
  寝癖の付いた髪ではいけません。
  今年の流行取り入れて・・モヒカンですか?
  今年も間もなく終わりますねぇ。
  来年はどんな髪型がはやるのかしら?
  モデルは先取りしなくちゃぁ。(='m')くすくすっ♪
     (2012.12.18am4:49 追記)

*匿名・・・モッチーさんへ
   お立ち寄りありがとうございました。
   びーち君の仲立ちですね。
   USAKOは見たとおりのミニうさぎのMIXです。
   モッチーさんの愛兎ちゃんは、パンダうさぎ(ダッチうさぎ)さんでしたか。
   9年の同居生活、楽しいこといっぱいあったでしょうね。
   愛兎ちゃんは、虹の橋を渡って
   お月様で、ほかのうさぎさんと楽しくお餅つきしているかも。
   うん、きっとそうですよ。
          
   お月様見上げたら…ほらね。

   またUSAKOを見に来てください。
     (2012.12.18pm5:37 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

まあ~随分と時間をかけた身だしなみ、乾燥肌にはこのぺチャぺチャ液がいいのよと、さすがモデルさんは違います。 一歩踏み出したら、誰が見ているか分かりませんからね。 否もう世界中の人がみてかもしれませんよ?!
兎さんはどこまでが髪の毛なの? babaの突っ込み、頭の上だけなら、兎さん全部がモヒカンヘアーだね。(ウハハ)

匿名 さんのコメント...

脱臼うさぎの母さん、はじめまして。モッチーと申します。
先月「びーちはうす」さんの方であたたかいコメントをいただいた者です。
どうもありがとうございましたm(_ _)mとてもうれしかったです。
早くお礼を言いたかったのですが、ブログもしてないアナログ人なもので、今に至ってしまいましたm(_ _)m
携帯画面からなんとか拝見できました。
うさこちゃんとうちの愛兎は同い年ですね!
また遊びにきますね^^