2013年6月28日金曜日

「脱臼うさぎ」その1287 ねぇ、ふとった?

先回のこの画(え)なんですがね、
よくよく見ると、両脇のお腹、垂れていませんこと?

     ねぇ、ふとった?

(゚ロ゚;)エェッ!? 
そ・それをいいますれすか?
それを言われたんじゃぁ、わたし・・・
すごく落ち込んじゃいますれすよぅ!!

気のせいじゃないれすか? 

「もしかして年齢的にたるんだかな?
そうだとしたら、グラビアモデルとしてのトップの座が危ない」・・・と
不安そうに胸の中で呟くUSAKOさんでした。


ホッペッペは、ライオンのタテガミのようだし、
体は、あっちこっちボコボコしたような模様が出てるし・・・
換毛期真っ盛りのある日のUSAKOさんでした。


ふとった?太った?肥った?
これは気のせいか、禁句か???????ヽ(~~~ )ノ ハテ?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*うさちぇんこさんへ
  そうですねぇ。今は換毛期。それに梅雨の中休みのムシムシさ。
  寝ていても体力使う・・とUSAKOがつぶやいています。
  今の時期さえ乗り切れば・・・見なかったことに・・と母。
       (2013.6.29am4:42 追記)

*momopyonbabaさんへ
  換毛期過ぎて一皮脱げれば、マリリンモンローのように
  「ボン」「キュッ」「ボン」!母の目が(@_@;)になるかしら?
  毛並みに逆らっての毎朝のタオルマッサージ。
  大分抜け毛も少なくなったような感じです。
     (2013.6.29am4:47 追記)

2 件のコメント:

うさちぇんこ さんのコメント...

夏なのでww

体力使いますし!

ポニョでもすこしごめんした下てください♪

momopyonbaba さんのコメント...

えっ! 10年近くやってきているグラビアモデルのトップの座が危うし。。。
きっと見間違いですよ お母様。 ただ毛立ちしているだけで中身は3サイズバッチリですよ。 うん? ウサギさんの3サイズとはなんなでしょ??