2013年12月23日月曜日

「脱臼うさぎ」その1350 お見舞い

今日は12月23日。
天皇の誕生日」でございます。
「傘寿」になられました。
おめでとうございます。


そして今日の12月23日はね、
Christmas Eve」の前日。
なんていえばいいのでしょうね。
Christmas Eve  Eve」とでも申しましょうか?



おや、USAKOさん、部屋んぽですか?
USAKOさんが、ピョンピョコピョ~ンとサークルから出てきましたよ。
ピョンピョコピョ~ン


 ちょっと暗いですが、母のほうへやってきたUSAKOさんです。

包帯の指をまたしても「クンクンクン」と、匂い嗅いでます。
薬臭かぁないわよ。

「もう痛くないれすか?」クンクンクン。

お鼻摺り寄せ、ペロペロし出しました。

いいから、いいから。
ペロペロしないでいいから、USAKOさん。

「お見舞いれす。」
「痛いの痛いの、飛んで行け~~~~ぇ」れすよ。

あれぇ?????
頭を下げてすり寄ってきた。


 あぁ、頭撫でろっていうのですね、USAKOさん。

母へお見舞いしたお返しに、頭撫でてくれっていうUSAKOさんでした。
たっぷりたっぷり「ナデコ、ナデコ」しましたよ。

うっとりうっとりのUSAKOさんの表情です。

USAKOさんのお見舞い受けて、母の指も順調に回復・・です。





USAKOさんにサンタクロースは来るのかなぁ?



お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
こちらの手がつかれるくらい「ナデコ」させておいて、
自分が満足すれば、クルリと尻を向ける娘です。
それでも、暖かいペロペロは、こっちがうっとりですよ。
手の回復にも一役二役かってます。

夜中の一人遊びも・・・トットコトコトコと走り回っている音が聞こえます。
夜中ニトレーニング????熟女兎も体力維持の自覚かな?
     (2013.12.24am4:25 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

ウム...「今年はあれもう年末に」と感じでしょうか。 ただ時だけがどんどん過ぎていきますね。
USAKOさん甘え上手ですね。 お母様の手を優しく舐めて慈しみ、おもむろに頭を下げて「さあどうぞ」という体制をつくればやっぱりナデコしてあげたくなりますよね。 さすが熟兎女心得てます。
お母様の指の状態も順調で良かったですね。