2014年7月14日月曜日

「脱臼うさぎ」その1434  ・・そのこころは?

曇り時々小雨の日曜だった昨日。
日付が変わってもまだ雲が厚くて、日差しの気配らしさもないけれど、
今日は晴れるかなぁ?
週明けの第一日目。
今週も頑張ろう・・・・見上げた空が青空だと気分も
             もっとよかったかもね・・・・・・
             厚い雲の覆われた灰色の空見上げたら、
             ちょっと気分も重いなぁ。
             これも「気の持ちよう」か?
             (゚ー゚)(。_。)ウンウン そうそう、そうだね。
             週明けだもの、気持ち切り替えて

             元気に行きましょう!!




USAKOさぁ~ん、
お利口USAKOさぁ~ん。

さぁさ、おやつを上げましょう。



どうぞ、召し上がれ。

差し出したドライバナナ・・・

いったんお口にくわえたのですが、
ちょっぴり齧ってみたのですが、

半齧りしないで、お食べなさいな。

再びUSAKOさんの目の前に差し出せば・・・

口にくわえて食べると見せかけて・・・

なんとまぁ!\(◎o◎)/!

トイレの上に乗っけてしまいました!!

ねぇ、USAKOさん。

トイレの上に乗っけたその心は?


わたし、ドライバナナじゃなくて別なドライフルーツがいいのれす

パイナップル・グレープ・マンゴーのほうがいいのれす


多分そんなことだと思うのです。
鼻先サークルに押し付けて、文句言い・注文しているんですからね。

しっかり自分の好みを主張するUSAKOさんです。

でも、どうしてドライバナナをトイレに乗せるかなぁ?


ドンヨリとした空。
ポツポツ雨を落とす空の下の
USAKOさんと母の日曜のひと時でした。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうか!「生バナナ」でしたか・・・
最近、生バナナの日持ちが良くなくて、買ってきていませんでした。
「生バナナ恋しいよ~」というのでしたか。

まだまだ幼いころは、こんな感じでした。
生バナナおっかなびっくりのUSAKO。
まぁ、一本差し出されたんじゃ当たり前でしょうかしら(゚m゚*)
      (2014.7.15am4:48 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

トイレの上に乗っけたその心は?
バナナはナマがいいれす。 USAKOさん、自己アピールしていると思います。
歯ですりつぶして食べられる物が健康にいいですってと。。。。