2014年7月6日日曜日

「脱臼うさぎ」その1431  今日のポーズ

タイトルが見つからない・・・(;^_^A アセアセ・・・


まずは、おはようございます。

そして・・・・・

画(え)に合ったタイトル・・・

このポーズから、なんてタイトルにしようか?


後ろから撮ったら
               「チョコンとね」

アンヨも真っ白白のしっぽも 「チョコンとね」だね。

今日の締めくくりの言葉は、

「脱臼うさぎ」のUSAKOさんは、
         今日もかわいい


またもや、親ばか・飼い主ばかの今日でした。




お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*Edyさんへ
明日は七夕・・・
シナモンちゃんと大ちゃんが笑っていると思います。
晴れの夜空だったらいいですね。

チョコン(兎)・・・ホントですね。

オォ~イ、番頭や、Edyさんに座布団一枚!!
  (2014.7.06pm7:53 追記)

*momopyonbabaさんへ
タイトル改めまして「チョコンと(兎)ね」。
そう、このタイトルにしたほうが、画(え)がぴったりと
おちが付きますね。
今後は、タイトルも頭をもうひとひねりさせましょう。・・と思うのですが・・
「頭撫でろ」の要求が満たされると、お尻向けてこののポーズです。
    (2014.7.7am4:34 追記)

2 件のコメント:

Edy さんのコメント...

シナモンへのメッセージ、ありがとうございました!
おかげで、お供えが命日に間に合いました。

USAKOさんの、そのポーズ、
チョコンとね。
チョコン兎(と)ね♪(・∀・)。

momopyonbaba さんのコメント...

わぁ~ すごい!!
今日のタイトルはチャン兎(Edyさんのぱっくり)、オチリついている。 は~い おそまつでした。