2014年7月2日水曜日

「脱臼うさぎ」その1430 これなぁ~んだ?

おはようございます。

昨日も一昨日も、突然の大雨。

そして今朝はそのお蔭か、結構爽やかな朝を迎えました。

まぁ、地面から上がる雨の後の空気は多少ジメッとしていますが、
朝の空気そのものはさわやかと感じました。


さてさて、朝から突然わけのわからない・・たぶん・・・
画(え)から始めましょう。

さぁて、この上の画、
        渦巻き?シマシマ?
                    一体なんでしょうねぇ。




それは、それは・・・・
それはね、
USAKOさんのしっぽのつけねでぇ~すっ!!
今日も、座卓の下で、リラックスポーズです。

色っぽい、色っぽい、艶めかしいポーズとも見て取れます。

うん?そうねぇ。

脱力ポーズとも言いますが・・・





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
いつかは
「往年のあのグラビアモデルUSAKO嬢」と言われるくらいに、
巷で記憶に残したいですね。
熟女の貫録でしょうか。
どのカメラアングルでも画(え)になります・・・時々紗がかかっていますが
                                (*^_^*)
    (2014.7.03am4:32 追記)

*Edyさんへ
ヒップを尻尾で隠す・・・・「なまめかしく・奥ゆかしく」というものならばね。
USAKOのことです。
案外母の私に対して「威嚇」かもしれませんよ(゚m゚*)プッ
野生ならば、ほら、天敵にあったら尻尾の裏を見せて逃げる鹿と
同じかも…なわばりでを主張しているのかもしれませんしね・・
うぅ~ん、やっぱり、「なまめかしく奥ゆかしく」にしておきましょう。
   (2014.7.7am4:25 追記)

2 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

いやぁ、いやぁ、 結構グラマーな悩殺姿ですよ。 また巷での噂が沸き起こりますね。 健康美を兼ね備えたUSAKOさんまだまだグラビアモデルの女王として君臨できそうね。

Edy さんのコメント...

あれっ?
送信した途端に、コメントが消滅!
再送信しますね。

なまめかしいとともに、奥ゆかしいポーズでもありますね。
だって、いつもなら、くるんと上向きのしっぽをゆるりと下におろして、まるでヒップをさり気なく隠しているみたい♪