2014年12月16日火曜日

「脱臼うさぎ」その1480 静電気

冬の乾燥時期に発生するものの一つに

静電気がありますが、

USAKOさんの背中にその静電気が発生した模様です。


ほらね、背中の真ん中がコンモリとなっています。
そのコンモリも
静電気発生で、毛が立っているのです!!

本物の毛なのにねぇ。

あぁ、敷物がアクリルですねぇ。

発生した静電気が、USAKOさんの背中の毛を立てて
放電しているんでしょうかねぇ。

USAKOさん、ビリビリと感じませんか?

転寝しているようなので、心配はないのでしょうね。



~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の日曜日のこと。

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ USAKOさぁ~ん。
りんごが届きました。

おっ!ほら、「金星」がありますよ。って、
手に持ったのは「金星」ではなかった(*^_^*)
チーママさん、ごちそうさま。
早速USAKOさんもご相伴にあずかりました。

ムシャムシャ・・・おいしいでしょ?
シャキシャキ・・・おいしいね。

確か、「金星」を食べるうさぎ。ってUPしたのよねぇ。
 そうそう、こちら でしたっけねぇ。








お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
加湿器も稼働しているんですがねぇ…
100%純毛でも、静電気発生。
もしかして、お休み中に邪魔した母への怒髪天?だったりして。

そうそう、外で大きな音がしても雷も自身もわれ関せず
微動出せずと度胸の据わった大物ぶりのUSAKOですが、
「金星」「フジ」・・・・すぐにつれますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    (2014.12.17am4:32 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

あらら、USAKOさん静電気発生中、お部屋が乾燥している状態なのかな。しかし事件が起きても転寝中とはさすが大物USAKOさん。 この大物、金星で簡単に釣られちゃうのかな。(笑)