2014年12月29日月曜日

「脱臼うさぎ」その1485 本年度の作品・・年末のご挨拶

年末において・・・・

今年の最大のわたしの芸術品。

ちぐらの「大穴」。

さぁて、来年は何に挑戦しようかなぁ?



2014年の一年間おつきあいくださいまして
ありがとうございました。

USAKOさんも母のわたしも、
年齢を重ねてそれなりの体力気力ではありますが、
ともかく「元気」で年越しを迎えることができます。

年末最後の金曜日は
雨雪こそ降らなかったけれど、やっぱり師走の風は冷たい。
空だけ見ていたら『晴れ』。
モコモコ浮かんで流れる雲も、黒・灰色の雨雲には見えませんね。
昨日の日曜は
こんなに澄んだ空でした。
欲を言えば、年末年始をこれと同じ空の下で
迎えたいと思うのですが。

こればかりはなんともねぇ。
おまけに『10年に一度の「大寒波」』がやってくるという
気象予報も出ているようです。

自然が今年はあちらこちら、
「〇十年に一度」という予期せぬ大災害をもたらしました。

迎えるひつじ年、
フワフワとした毛におおわれた羊。
気持ちもふわりと穏やかに過ごせる一年だといいなぁって思います。



皆様も お元気で年末年始をお迎えください。
そして、新たに迎えます一年が、
皆様にとって、穏やか・お健やか、そしてご活躍の年でありますよう
心からお祈り申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

また2015年も







お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
こちらこそ、一年間温かいコメントをありがとうございました。
大変励みになりました。
来年も、USAKOの作品の題して「日の出」に負けないくらい
(うん?USAKOにその意図があったかどうか不明・・ウフフ)
明るくゆるりと綴っていきます。
babaさんも、よいお年をお迎えください。
    (2014.12.30am4:21 追記 )

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

わぁ~大作ですね。 日の出が輝いて上って行く様子に見えますね。 来年の一年もきっと元気に過ごせる事でしょう!!
あと2日で今年もおわりですが、大いに楽しませて頂き、有難うございました。 USAKOさんとお母様、良い年をお迎え下さいませ。