2014年12月9日火曜日

「脱臼うさぎ」その1477 ひたすらに・・・・

ひたすら寝る・・・

お尻を向けて、ひたすら・・・これはきっとちぐらに穴をあけている?
USAKOさん、ちょいとぅ、おやめなさい!って
声をかけたら、

見つかったのが悔しいぃ~~~れすぅ!!とばかりに
ちぐらの前に敷いていたトイレシートを
口にくわえて
人のようなくやしさ表現をするUSAKOさん。

こんな人間ポイUSAKOさんが大好きです。

USAKOさん、いい加減にしなさいよ。
トイレシートをカジカジしちゃいけませんよ。
トイレシート、戻しておきなさいよ。


そうそう、いつだったかね、まだまだ若いころのこと、
足が滑らないようにと敷いた古着のTシャツを


と、こんなこともしたっけねぇ。
ね、お転婆USAKOん。
あらぁ、若いころって言っても、
2010年2月のころよ。

ほぼ5年前かぁ~~~。
たかが5年といっても、人間換算したら
30年前ほどになるかしら??
うぅ~~~ん、確かに「若い!!」。
参照:うさぎの換算より





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
USAKOの写真だけで何千枚となりました。
若々しい毛並み(USAKOに怒られそうです)のUSAKO。
コタツの周りをかけっこしているUSAKO。
佳麗にステップ踏んで兎ダンスしているUSAKO。
庭んぽ楽しんでいるUSAKO。
・・・そう、まだまだ続きますよ。
babaさんもお付き合いくださいませネ。
    (2014.12.10am4:29 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

マントを着たUSAKOさん若く、可愛いですね。あっ今も可愛いですよ。 共に11年、暮していれば色々な兎生、人生があった事でしょう。一コマ、一コマの思い入れが深いと思います。 これからも元気なUSAKOさんと一緒にページを増やして行って下さいネ。babaも楽しみにしていますよ。