2012年10月2日火曜日

「脱臼うさぎ」その1153 決して〇〇ではございません



おはようございます。
朝から小雨です。
台風の影響はほとんどなかったのは幸いです。

お出かけ疲れもまだ少々残っている母です。
   お出かけの様子はこちら(何回か引っ張りますが
      よろしければ覗いてくださいませ)
(ー'`ー;)ムムッ・・決して虐待ではございません!!
しいて言えば、虐待受けているのは、母の私です。
足をペロペロしたかと思ったら、その上に乗りまして、
爪が痛かったのです。
ひっかいたってほどではないのですが、本兎(ほんにん)とて、
ひっかいたという意識はないと思います。
まぁ、二人でジャレていたのです。
足遊びですね・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 最近TVでこんなCMを見ました。
どこかの生命保険か損害保険だったと思います。
可愛いったらありゃしない

あらあら、そこでブンむくれのUSAKOさん
大丈夫、母は浮気はしませんよ。
可愛さは、USAKOさんが母にとって一番!!

わぁ~いわぁ~い!
        うれしいれすよぉ!!



*momopyonbabaさんへ厚かましいお願いです。
  こちらのほうの猫の動画はbabaさんのPCで再生できていますでしょうか?
 わたしのUPの仕方が悪くて再生できない・・かも?


お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ


momopyonbabaさんへ
  厚かましい申し出、快諾ありがとうございました。
  猫動画が再生可能ということで、UPの間違いではないことを
  確認できました。お忙しい中、ありがとうございました。
  BGMをつけたので、重くなってしまったかもしれませんね。
  また、押せないバナーの確認までしていただき、
  すぐに貼り換えました。
      (2012.10.2pm4:42 追記)
  

☆頂いたコメントの返信

 *momopyonbabaさんへ
       昨日はありがとうございました。
   大いに助かりました。

   なかなかかまってやれなくて・・
   手が空いたときはUSAKOはオネム。

   うさ飼い主催の「うさばか同盟」\(-o-)/ばんざ~い!!
       (2012/10.3am5:10 追記)

 *Edyさんへ
   そうですね、しばらく「父子家庭」を強いていましたからね。
   その最終日、食の勢い落ちたそうです。((゚m゚;)アレマッ!
   
   よかった、PC動画再生上手くできたんですね。
   これに懲りずに、また
   お待ち申しておりますえ。
       (2112.10.3pm3:00  追記)

3 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

取り急ぎ、お申し付けの件試みました。
再生が出来ました。 動作が少し重いようで、画面が途中で止まってしまいますが、マウスを当てると動きでしますので、問題があるというものではないと思います。画面はとても綺麗に見えますよ。
つぶやきていどのページでの人気ブログのクリックが押せませんでした。 では後ほど。

momopyonbaba さんのコメント...

うぁ~!二人で朝からラブラブタイムですね。
USAKOさんはお母様が留守の時、さみしかったのでしょうね。 たくさん甘えていいですよ。 これからもお母様と一緒に良いリレーションシップができますからね。 
うさぎさんを扱ったCMが出て来る様になりました。どの子達も可愛いですが、 うさ飼いの皆さん 「あら~可愛いとおしゃるでしょ デモでもうちの兎(コ)が一番可愛いわぁ」となるはずですね。
親ばか ばんざーい! です

Edy さんのコメント...

USAKOさん、Mrs.Coronさんのあんよにじゃれる姿、超キュー兎(ト)ですよ♪(*^-^*)
そっかそっか、寂しかったから、甘えているんですね。

動画の件、お気遣いさせてしまい申し訳なかったです。
日常…の動画はこれまで全てきれいに見えてます。
別ブログの猫ちゃん動画が真っ暗で見れなかったのですが、今日見たら、ちゃんと見える!画面もスムーズです。
私のPCがおかしかったのかな?
ご心配をおかけして申し訳なかったです。