2014年12月13日土曜日

「脱臼うさぎ」その1479  確認済んだら・・・

USAKOさん、先週末に続いて今週末の今日も雪が降りました。

思えば若かりし頃、「雪遊びしました」っけねぇ。
した」というより「させられた」ってところでしたかしらねぇ。
(参照:こちらこちら

申し訳ないことでしたと、母は反省しています。
こんな雪の日は、お外に出たくない母です。
USAKOさんとて同じことですよねぇ。

人間の身勝手な思考行動というほかありませんでしたねぇ。

もう二度と雪の日は『雪遊び』には出しませんよ。


さぁて、本日のUSAKOさんのお話は・・・


ピンクちぐらのクンクン匂い嗅いだ続きのお話です。
                    「その1475」です
匂い確認・・・もちろん自分のものだ!という確認ですね。・・・が
済んだUSAKOさんはね、

確認しているうちに、お尻と足にしみていた「おし○こ」で
敷物を汚したことを知りました。

だって、その前にねぇ・・・・・
この状態ですでに「みずたまり(?)」の上にハンケツすわりでしたから。

おもむろにピンクの「ちぐら」に前足入れて、
後ろ足は結構すばやく
 

いい塩梅とばかりに
スヤスヤとお昼寝体勢に入りました。

それにしても入口は「ボロボロ」ですねぇ。

新品出してやろうかしらねぇ・・・・。

一応ね、在庫はキープしてありますのよ。

齧るでしょ?
一回はおし○こするでしょ?

新しいのを出すタイミングがねぇ・・・・
齧りが一番困ります。
本気で食べはしませんが・・・・

今のものでもまだ使えますしね。⇒これ、母の本音。
本兎(ほんにん)自身で満足いく、
入口と明かり窓の細工も終わってますしねぇ⇒USAKOさんの言い分。





お気に召しましたらお帰りにポチポチとお願いしますねm(__)m
                            にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ人気ブログランキングへ

★頂いたコメントの返信

*momopyonbabaさんへ
そうですねぇ、
もう少しこのままのちぐらを使ってもらいます。
画像をUPするのにボロボロのちぐらが写っているのも
なんだかなぁ~と、「見栄を張り」たいとも思うのですが、
USAKOはUSAKOで使い勝手良い様にしたのかもしれませんしね。
ペットドーム(ちぐら)は、どうしても犬猫用を代用です。(´ヘ`;)
    (2014.12.13am4:29 追記)

1 件のコメント:

momopyonbaba さんのコメント...

自分の匂いが付いているは安心出来て居心地良いものなのでしょうね。 まだまだ使えるのなら其の儘で使ってて月明かりに大穴開くとか底に大穴が開くとかしたらチェンジしても良いのではないでしょうかね。USAKOさんの年齢からしても新しい物を出すときは、なるべく段差のない様に工夫されたらと思います。